新宿は、母の故郷なので、昔、母はよく京王百貨店に行ったようです。ボクも子どもの頃、母に連れられて行った記憶があります。
今回は、ラーメンが食べたくて、京王百貨店の8F、京王グルメパークにある「龍鳳」へ行きました。ワンタン麺を食べましたが、チャーハンも食べたい、ギョウザも食べたい、エビチリも食べたい…。次回は、もう少しお金を持って行って、セットを注文しようかな…と思っています。

勝手に宣伝なんですが、11月6日(木)~11月12日(水)まで、7Fの大催場で「新宿店開店50周年記念 、金沢・加賀・能登 美味と工芸展」があります。ボクは昔、能登に住んでいたこともあるので、懐かしい物あるかな…と、行ってみたいと思います。又、「龍鳳」に寄って、食事もしたいと思います。
では、また。