medicalとfashion

 誰しもドッキングさせるなんて
ハテナ?であったであろう

Dr.NELSON &NANAE's
Innovation cafeも。

第10回目を迎えるにあたり
誰もが知ってる ステキなゲストも
お迎えにするにいたり

第1回目のドキドキを改めて振り返る


何もかもが初めての試みで。

だけど このメンバーなら大丈夫です。と言い切りつつも

前日には緊張のあまりパートナーである

Dr.に泣きをいれる笑


第7回目には

自身が輝かなければ 誰しも応援など出来ない
覚悟を決めて

自分自身をも 紙面やSNSで拡散

そして素晴らしきパートナー達





正しい知識の普及と役に立つ情報の発信
主に子供や女性の為になりたい

初志貫徹する為にも。

座右の銘は

#愛と尊敬と知識のおしうり

そして

凡事徹底こそが基礎であること。

朝からエールをくれた素晴らしい一言に感謝して。

決意の備忘録。