俺たちの冒険はまだ始まったばかりだ! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにございます!鳥ハッ


鼻水と頭痛の風邪?が、ずっと治らないぼくです。。凛しゃんですお!


もうかれこれ1ヶ月は風邪…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

あまりに酷い症状じゃないからと油断して市販の薬をなんとか頼ってきたけど、たまに酷くなるしいい加減病院行こうと思いますグー炎


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■10月スケジュール■

●27日13〜21時 本厚木スライムゲスト
29日12〜22時 町田カボ出勤
30日12〜20時 渋谷カボ出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■11月スケジュール■

1日12〜19時 渋谷カボ出勤
●21〜22時 ニコジョッキー億万長者への道
●3日12〜19時 小岩RAKURAKUゲスト
↑大島麻美プロとダブルゲストです♡
4日 D3リーグ戦
5日12〜19時 渋谷カボ出勤
 ●6日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
9日12〜22時 町田カボ出勤
●10日13〜21時 本厚木スライムゲスト
13日12〜22時 町田カボ出勤
14日12〜22時 町田カボ出勤
15日12〜22時 渋谷カボ出勤
19日12〜22時 町田カボ出勤
20日12〜22時 渋谷カボ出勤
22日15〜22時 渋谷カボ出勤
●25日16〜22時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
●26日16〜22時 新小岩いっぽゲスト
27日12〜22時 町田カボ出勤
●28日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

一部シフト変更しました!うずまき
小岩RAKURAKUさんゲスト時間が12〜19時からになります!お願いします( ˘ω˘ )


最近ゲスト先のフレッシュ女子に「ナチュラルに盛れるカメラアプリ」というものを教わったので早速実践キラキラしてますわたしです…w


だんだん自撮りも進化しすぎだし、なんなら少しついてゆけてない…真顔


インスタでも写真あげてますがハッ

久々に友達と旅行やしの木で、静岡の伊豆長岡へ温泉と山を見に行ってきたよー!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

吉春さんってお宿( ˘ω˘ )
貸切露天も5種類あるし、ご飯も美味しいし、担当の中居さんも優しいお母さんだったし、言うことない(いや…あるとするなら、もう2〜3泊したかった…)旅行だったよー!!!音符


いっぱいいろんな写真はインスタにあげてるし、ブログだと多くなっちゃうから少しだけラブラブ

この赤髪のおかげ(!?)で、黄色い浴衣と、ちゃんちゃんこがますます派手感満載グッ


こういうところで、ついつい
「温泉は全種類入らないと勿体ない!」
と、無駄に欲張りになってしまう人間なのでアセアセ

半日で貸切露天は全制覇!!!w
岩風呂とか壷風呂とかジャグジーとか色んな種類の露天があったけど、中でも好きだったのはこの檜風呂!(実際ヒノキなのかは忘れたけどw)


露天の通路のところに休憩所とか足湯とかもあって、順番待ちも全然苦じゃなかったルンルン

ご飯も豪華で本当にこんな出るの…!?
って、普段の庶民感丸出しでしたがw

ぜーんぶ、美味しかったし、朝方までみんなで部屋で酒盛りしてトランプして熱くなっての寝不足以外言うことなかったのでw

伊豆旅行に行く機会がある方は是非うずまき


次回、山編とかのだこーず富士急編とか!
…の予定(๑¯ω¯๑)←いつになることやらもやもや


そうそう、素足で歩いてる変な道は近所の公園の一角にある「ツボ押し散歩コース」的なやつだそうで、マジで!!!マジで!!!痛いから!!!

そこで友達がおばあちゃんみたいになってたのが個人的にとってもツボのお気に入り写真口笛


インスタにもあげたら
他の行ってない友達が「ちょww友達w子泣き爺みたいになってるよww」って言ってたのがまさに的を得ていたな笑い泣き


あっ、Instagramの方ですが注意
ここ最近投稿が増えたのでblogにも連携して、インスタ更新するとblogからでも見られるようにしていましたが…ハッ


普段あまり滅多になんならシフトの更新頻度と同じくらいな西城さんのblog。。
インスタ連携して上げまくってたら、ブログ自体が埋もれちゃうのでは……?ガーン


と心配になったので一時載せるの中断中ドクロ

どちらの方がいいかとか、アドバイスやらあったら是非コメントでもTwitterでも直接でも言って欲しいですです!٩( 'ω' )و 


あっ、愛しの彼ピッピまりおの新作ネイルチョキ

前回痛ネイルだったんで今回はべっ甲にしたよー!!きゃわいー!!


さっ、まとまりないけど長くなっちゃったし今回はこの辺で!バイバイ
今日からまたお仕事頑張ろう炎


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

☆Instagram☆
あたしのことだけでなくて、趣味やネイル、息子のホタテくんのこともぅpしてまふ犬


{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん