骨髄バンクチャリティー麻雀大会2018 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おつかれさまです生ビールキラキラ


定期的にブログを書くのもいいんじゃないでしょうか?と、ふと思いましたぼくですニヤリ
凛しゃんですおー!!!!(`・ω・´)


いやいや、普段から書き続けなさいよと言われそうですが、その通りです!すみませんw


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■9月スケジュール■

◎9日16〜22時 新小岩いっぽ初ゲスト♡
◎10日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
13日12〜22時 カボ町田店
◎15日15〜21時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
16日 女流桜花
◎17日13〜20時 小岩ラクラクゲスト
18日12〜22時 カボ渋谷店
19日12〜22時 カボ町田店
20日対局日
21日12〜22時 カボ渋谷店
◎22日13〜21時 本厚木スライムゲスト
◎23日13〜19時 本厚木いちばんゲスト
◎25日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
27日 夕刊フジ杯1節目
29日対局日
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■10月スケジュール■

◎4日夕刊フジ杯2節目、放送対局
         21〜22時 ニコジョッキー
        【億万長者への道】放送
7日 D3リーグ戦2節目
◎21日16〜22時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
25日 夕刊フジ杯3節目
◎27日13〜21時 本厚木スライムゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

少しずつですが10月のスケジュールもUPしてゆくので確認してねOKハッ


今目の前に、

めっちゃ好みの可愛い女の子というかもはや人間なの?天使なんじゃないの?いやもはや人間でこんな可愛いわけない!そんな人間いない!

ってくらいのスーパー美少女がいて書く内容忘れました宇宙人くんつらいドクロ


ので、またも小学生の夏休みの宿題みたいな絵日記の如くうずまき書いていこうと思うよ!!
(本来スケジュールメインなはずだし!ね!)



書くのがすっかり遅くなりましたが…滝汗


8/26は骨髄バンクチャリティー麻雀大会2018に参加してきました(・ω・)b


前日新人王戦の予選があった為、前日まで参加できるか保留にしていただきアセアセ
いやー勝ち残っちゃうから今年は参加できないなぁ、申し訳ないなぁ!残念だなぁ!

と思っていたのに6回戦目で無事敗退。。


今年も日本プロ麻雀協会の有栖麻理奈プロ(通称彼ピッピで奴隷のまりおくん)とペアで参加してきました真顔

双子?姉妹?って言われる回数が年々増えてってるけど、お互い似てってるよね?w


みんな大好き!優孝先生も参加とあって、これは這ってでも行かねばなるまい炎
と、使命感を感じてたのもあるけど←


去年から参加させてもらって思ったことハッ


「病気」ってとても身近なものでもあるけど、大きな病気、怪我になってみないと分からないこともいっぱいで、癌、白血病など耳にすることはあっても、まさか自分がなるとは思わないよねうずまき


一昨年、あたしも病気になってお医者さんに「入院しなさい!」と言われる中


うちの息子(愛犬)の世話もあるし、引っ越したばかりで入院代なんて出せないし、つーかお金ないし!!!

って、何とかお願いして毎日通院!毎日点滴!恐怖のプレドニン!お薬大量!の刑で免れたことがあったけど、その時もまさか長期間自分が働けなくなるなんてガーンって考えもしてなかったからほんと必死、ほんと大変だったのを覚えてるもやもや

まとまりなくて何言いたいのかわからなくなってきたけどw


麻雀プロの自分に出来ること、麻雀を通じてお手伝い、手助けが出来ること、みんなに伝えていけることキラキラがあるのを教えてもらえたのがこの大会です(*'ω'*)

1人は小さな力でも、みんな集まれば大きな力になるもんねグーハッ

来年もまた初めましてと久しぶりの再会を楽しみに参加しようと思ってます照れ


参加費の一部は寄付なので参加するだけでもみんなの役に立てるしキラキラその他グッズ販売(売上半額寄付)、麻雀プロや支援してくださってる方々が出品するチャリティーオークション(売上全額寄付)、大会中も募金が出来るんだよー!


16000点上がったー!嬉しいから募金拍手なんて方もいたりおねがい
募金箱を持ったハイエナ(もとい西城)に怯えつつも協力してくださったりグラサン



そんな活動をずっと続けてる、お世話になってる日本プロ麻雀協会のルーラー山口さんキラキラ


ささやかながらこれからも活動を応援したいと思っております(*'ω'*)


……あれ??


珍しく真面目なブログになったw
たまにはいいよね!そんな日も!口笛

↑ルーラーさんと撮った昔の写真てへぺろ