うたた寝注意報 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにございまする新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


今日は本厚木いちばんゲストなので、セレブぅ〜キラキラにロマンスカーで通勤中のぼくです、凛しゃんですお!!!(´0ノ`*)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■4月スケジュール■

◎14日14〜20時 本厚木いちばんゲスト
15日12〜22時 カボ町田店出勤
19日12〜22時 カボ町田店出勤
20日12〜22時 カボ町田店出勤
◎21日15〜22時 小岩rakurakuゲスト
22日マスターズプロ予選
23日12〜22時 カボ町田店出勤
25日12〜22時 カボ町田店出勤
◎26日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
27日12〜22時 カボ町田店出勤
28日マスターズ
29日マスターズ
◎30日15〜21時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■5月スケジュール■

◎3日21〜22時ニコジョッキー
『億万長者への道』放送
◎6日16〜22時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
12日リーグ戦
◎13日14〜20時 カボ船橋店ゲスト
↑日當ひなプロとダブルゲストです!♡
◎19日13〜21時 本厚木スライムゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ロマンスカーって、新幹線よりもグリーン車よりも敷居が低くてリーズナブルラブなので、リッチな気持ちな時や身支度時間なかった時など、たまぁに使ってたりします音符w

{9D58F950-E2E1-4B78-B489-EE251DEA04ED}

みんなに、
前髪どうしたーーーーー!!!!
前髪どこいったーーーー!!!!
どうしてそうなったーー!!!!
と、激しくいじられましたがw


安心してください、西城さんも前髪さんも元気ですハッ無事ですハッ生きてますハッw


この前は足木のゆうてぃんこと、足木優プロと、さん千葉店にゲストでした星
{2A10D349-0B79-4B18-B7EC-764B322808D9}

駆けつけてくれた皆さん、話しかけてくれた皆さん、同卓希望してくれた皆さん、なかには差し入れまで…笑い泣きありがとー!!!!


ほんとにほんとにほんとーに、嬉しかった!
これからもよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)


初めましての方も話しかけてくれたり、優しい人ばっかりで、おかげで千葉でブルブルしくしくしないで済んだよっww
これからよろしくお願いしますてへぺろ
{A6444A7A-625E-4AC8-BDB8-63D8E1134B7F}

優ちゃんともお久しぶりだったのだけど、久々会ってお話しして前よりも仲良くなれた気がするー!!!( ´艸`)


なんともタイミングよく、服は白×白の天使コンビ(?)だったし、爪もミニオンネイルがお揃いだったのーびっくり!!そんなことある!?w
{AE6BE319-BA7B-426F-BCAF-65C586BFB835}
↑見えにくいけどコレコレニヤリ


なんとビックリ!なことに、6月も一緒のゲスト決まったので、今回来た人も来れなかった人もリベンジお待ちしてまーす炎
(リベンジって言うほど、成績良くなかったのは秘密中の秘密…)


~~~~~そして時は流れ~~~~~


ロマンスカーで寝過ごしかけてw
閉まる直前でダッシュで出てw
無事にいちばんに出勤中です滝汗


みんなも1日ふぁいとだよー!炎
{41CA7AEF-CFBF-4073-8D32-D0DAF308ECBD}


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

☆Instagram☆
あたしのことだけでなくて、趣味やネイル、息子のホタテくんのこともぅpしてまふ犬


{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん