大阪ゲストでちゃっかり食い倒れ呑み倒れして来た時の話 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにございます〜星


2月に久々ゲストで大阪に行ってました!
餌を与えられまくり生ビール食い倒れたたこ焼ぼくですよ、凛しゃんですお!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■3月スケジュール■

2日12〜22時 渋谷カボ出勤
◎4日13〜20時小岩RAKURAKUゲスト
↑大久保朋美プロとダブルゲストです!
5日12〜22時 渋谷カボ出勤
◎6日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
8日12〜22時 町田カボ出勤
9日12〜22時 町田カボ出勤
15日12〜22時 渋谷カボ出勤
16日12〜22時 町田カボ出勤
18日12〜22時 渋谷カボ出勤
19日12〜21時 渋谷カボ出勤
21日12〜22時 町田カボ出勤
◎22日14〜22時 北千住はぴねすゲスト
◎24日16〜22時錦糸町ゴールドラッシュゲスト
◎25日12〜20時本厚木スライムゲスト
26日12〜22時 渋谷カボ出勤
27日12〜22時 町田カボ出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■4月スケジュール■

◎1日12〜20時 本厚木スライムゲスト
◎5日21〜22時 ニコジョッキー
『億万長者への道』放送
7日リーグ戦
◎8日12〜18時 さん千葉店ゲスト
↑足木優プロとダブルゲストです!
◎14日14〜20時 本厚木いちばんゲスト
◎21日15〜22時 小岩rakurakuゲスト
◎30日15〜21時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月スケジュール完全にUPして、4月もゲストのみちょこちょことUPしました口笛

お待たせしてごめんね!
2月に書く書く詐欺して書きかけのまま放置してました…申し訳ないガーン

{3DFDDBB8-373C-4C3D-B50C-F7275EE90EB3}

ということで、
大阪に二日間行ってきた西城さん!!


今回、西中島にある雀荘PEACEさんに行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ
Twitter上では撮っていただいた様々な写真が飛び交いましたが、ブログやインスタなどではまだなのでちょこちょこと載せまするラブラブ


初めましての人ももちろん、3〜4年ぶりに会う人もいたり、いろんな人に出会えたおねがい


念願のたこ焼きも勿論完食たこ焼キラキラ
{B8C2370F-8AA5-4C89-98C1-840F7FF1E69A}

大阪大好きでプライベートでも年に1〜2回は行く身としては食べても食べても物足りなかったけどw


関西勢のみんなの温かい歓迎にすっかりほっこり和んで楽しく麻雀できました音符


雀荘なのにお酒盛りだくさんなBARカウンターもあるし、カラオケもあるし、でっかいプロジェクター(?)もあるし、どうなってるの!?!?
{6560C4BF-45F9-4AA8-B8E3-BD3087732F67}

答えはシンプル生ビール
お酒も飲める!歌も歌える!麻雀も打てる(?)雀荘なのでした(°Д°;≡°Д°;)

(カラオケはBARタイムのみで、麻雀中はさすがに歌えませんよw)
{22E0DE2F-FEB5-4EFF-BD69-4F30AFFDD569}

自称ジャイアン、言い訳としては「腹式呼吸が出来ないから声が裏返っちゃうんだもん」と言い続けて早うん10年の西城さんもマイクを持ったり滝汗


大阪は愉快で陽気で活気がありすぎたー!


2日目は麻雀大会ハッ
初日は1人だったけど、2日目は仲良しの大島麻美プロとダブルゲストでラブラブ

「コスプレ合わせよーよ!」
なんて前日の夜にむちゃぶりしたら、快く了承してくれるようなめっちゃいい子のあさみちんと来てくれたみんなと楽しくワイワイキャッキャと参加させてもらったよーおねがい
{DDFCF8AA-5A56-4F6F-AC5D-D7C7C546457B}

あさみちんに急にコスプレしよう!!

なんて言ったものの、自分も持って来てたわけなんてなくてw自分で言い出した割に、
まさかハッあさみちんがハッ快くハッOKしてくれるとは思っておらずハッ2日目の朝慌ててドンキホーテへww


チャイナで合わせよううずまきとなったので、慌ててパッと柄だけ選んで買ってみたらこちらです。。
{1B5AECFD-732F-4B28-872E-4628BABD8C49}

パッツパツやんけ!!!!!


座ってみると磯野くんもビックリのワカメちゃんスタイル。。
1サイズ小さいのを選んでしまったらしく(ほんと慌ててたのw)、主にお尻が入りませんでしたドクロ


が、しかし!!!!


愛するあさみちんに急にコスプレしようなんて言って、持って来させて、自分もドンキホーテまで行ったっつーのに
「入らなかったし着るのやめよ?テヘペロ星
なんていう西城さんでは御座いません!

{B4084439-379B-4CA1-A645-8D0606753EDE}

みてのとおり、ガンバッテキタヨ!

「撮影はバストアップのみで!下からの撮影は禁止です!ヽ(`Д´)ノ」

なんて釘をさしながらもおちゃらけたり
{973EC084-39EB-45C1-8F54-07EC4F9C1AB5}

↑カンフーポーズのつもりの2人ww


肝心な大会はというと、ワイ3位!
あさみちん2位!
1位は関西の黒いお方18禁で有名なwぺっぽこさんとぼけやんさんのペアチームでした!
{6AE455C1-3C27-490A-AB16-C6E5EB28EA47}

(フリーでは全然勝てないのに大会ではノリノリに勝ち上がって…最後の最後に4を引く辺りがぼくの細いところですね…w)


終始ワイワイ楽しく、けれど時には真剣に炎
いろんな人と麻雀が打てて最高だったー!
{520E7CA3-82DB-4AEE-9D1A-4151AFBC4BFF}

お土産もちゃっかりラブラブ
{68C58662-C8A2-4879-B064-D536390C00C5}

胃袋にソッコー消えてった!w


いや〜写真いくらでも貼ろうと思えばめっちゃあるわ!ってくらいなので、この辺で締めようと思うんですが、、、うずまき


なーんと!!!
7/21〜7/22にまた西中島PEACEさんに呼んでもらえることになりましたラブ
今度はあさみちんと前乗りか後乗りして遊びに行くんだー!るんるん!
{59D66B22-ACEE-48F1-A297-D4F5E6290154}

大阪の皆さん、大阪に駆けつけてくれた皆さん、二日間本当にありがとうございました!!
次回も是非ともよろしくお願いします照れ


夏まで待ってろよ!大阪ー!!!


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

☆Instagram☆
あたしのことだけでなくて、趣味やネイル、息子のホタテくんのこともぅpしてまふ犬


{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん