そこに山があるからだ!!!! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ〜お!


もう冬真っ只中!真っ最中!進行形!
さむいね、さむいよ、さむいさ。


さむいと思うからさむい!
要するに暑い!!!?熱いぜ!!!?


麻雀中は暑いことが多いですよ、どうも、ぼくです。凛しゃんでっせー!!!
(毎度毎度前振りから長っ!!!)

{6098CDD4-05A4-4342-BB80-2BCA3844E6A4}

さてさて、スケジュールの更新です炎

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■12月スケジュール■

12/01 12〜22時 カボ渋谷店
12/02 リーグ戦
◎12/03 14〜20時 リオ池袋店ゲスト
↑河野みのりプロとダブルゲストです!
12/05 12〜22時 カボ町田店
12/06 12〜22時 カボ渋谷店
◎12/07 21〜22時 ニコジョッキー
【億万長者への道】放送
12/08 12〜22時 カボ町田店
◎12/09 13〜21時 大森エスポワールゲスト
◎12/10 16〜22時 錦糸町ゴールドラッシュゲスト
◎12/11 14〜22時 北千住はぴねすゲスト
12/13 12〜22時 カボ渋谷店
12/15 12〜22時 カボ渋谷店
◎12/16 14〜20時 本厚木いちばんゲスト
12/17 發王戦予定
12/18 12〜22時 カボ町田店
12/19 12〜22時 カボ町田店
12/20 發王戦予定のつもりのつもり
◎12/21 14〜22時 北千住はぴねすゲスト
◎12/23 15〜22時 小岩rakurakuゲスト
◎12/24 14〜20時 さん浅草店ゲスト
↑水口美香プロとダブルゲストです!
12/26 12〜22時 カボ町田店
12/27 12〜22時 カボ渋谷店
◎12/29 12〜20時 本厚木スライムゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と、まあ12/29の本厚木スライムが今年のゲスト納めになりそうです注意
今年もあっちゅーまですな。゚(゚´ω`゚)゚。


残り1ヶ月となりましたが最後まで皆さんお付き合い頂けたら嬉しいですキラキラ
よろしくお願いしますヽ(`Д´)ノうおー!

{206D3DAD-B5C3-4C5F-8225-C85C7635DE62}

本日はこの3人、いつものメンツw

ごまペンりんで結成された『のだこーず』で高尾山に紅葉狩りに行ってきた話だよー!!


毎月毎月、テーマを決めていまして、
その都度、無理難題(?)や弾丸ツアーをしている我々のだこーずですが、、、


今回のテーマはイチョウ紅葉狩りイチョウ
{848B672D-E367-46B7-843A-FDD68E9D6C1C}

なんとも美しい景色を堪能してきやした!


地元が町田のわっしにとっては、何度も何度も訪れ、そして別れてきた場所…TAKAOSAN!


今回も余裕っしょ!なんて思いつつ、
団子を買っていざ出発!!!
{0BBC3C61-3776-484A-85CC-5AFA02B6EAC3}
途中で残すゴマの分まで平らげて、それでも余裕とルンルンしながら登っていったわけだが…


登山コースってのは何種類もあるらしい。
(知らなかった)


高尾山登山コースの中で唯一の吊り橋があるコース(難易度的には中級くらい?)にしようと進むこと30分…


し、し、し、しんどみ!!!!!
{87DE5EC6-30D2-4E07-84CC-789276477C7E}

知らなかったんだけど、
山の下の方はまだ紅葉的には五分?六分咲きくらい?←言い方合ってる?


さっき食べた餅すらが重力をさらに感じさせてくれる中、ヒィーヒィーのぼる。


けれども西城もといのだこーず、
喋らなきゃ死ぬの!?なんなの!?
ってくらい3人集まるとうるさいもんで…


歩くだけでも必死なはずなのに、体力も限界値は近いはずなのに、足のスピードは遅まれど、口のスピードは止まらない!!!ハッ
{C526F905-A0DE-4F08-A406-10520CEDBB78}

大木があればぶら下がり、橋があれば浮かれたり、丸太があれば猿の大将になったり、坂道には文句を言い、山の熟練者の皆さんには元気よく挨拶をして向かったよニヤリ
{A8926ABF-5BAD-4983-A2A3-ABB14F628139}
↑お山の大将の図www


まだかまだかと必死に登り、
登り道からの下り道になってたりしたら
「下り道はおかしい!損してる!」
と、山のルートにまでケチをつけ

{A9412596-8694-4774-8615-66887FFCB155}

猿やらタコやら天狗やら、寄り道ポイントも多々あって、もちろんどれも引っかかりつつ…


到着ー!!!\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/
{ADC9CA5D-535E-4FA1-B2DC-173DA5F07D68}

頂上の方が綺麗な紅葉が赤々とあって一同撮りまくりつつ、、、、
{829B1A22-CF20-4616-A647-01D2D848472F}

真っ先にたどり着いたのは蕎麦!!!

やはり山といえば山菜蕎麦!!!

花より団子!!!団子より蕎麦!!!

{42D7D81F-F59C-4C49-AD7E-8DC1F2E8B2AE}

途中のおみくじやら鈴に名前書く謎のお参り?やら、お土産やさんやら色々こなし
{4843FFFF-6660-4D88-BE2F-4CE647A3E839}

さてさて、帰り道。
もちろんアレ。アレに乗って帰るよね!


凛「さっ、フェリーに乗って帰ろ!!!」
ゴ&ペ「フェリーwww」


山なのに海の乗り物に乗って帰りたがる西城さんをバカにしつつ


フェリーもとい、ケーブルカーorリフトで帰ろうと思ってたら40〜50分待ちガーン


歩く方が早いやんけ!!!
ということで行きも帰りも歩いて!歩いて!歩いて帰りました…滝汗
{513C7C48-9507-463A-B8BE-ECC2B916B121}

行きはヨイヨイ帰りはツライとかなんとか言うよね確か。。。まさにその通り。。。


下り道舐めてた。。。


まじで!!!まーじーで!!!
足が持ってかれること持ってかれることうずまき


この歳でこんなしんどい思いするとは…なんて振り返りつつも、天狗にも攫われず、遭難もせず、なんとか下山に成功し、
事なきを得たのだこーずでしたzzz


でもまー綺麗だった!
初めての紅葉狩りだし!
次の日の筋肉痛やばかったけど!
次の日に来るってことはまだBBAじゃないし!
そしてまー綺麗だったし!!!


ほんと良い思い出になりましたとさ照れ
{71DD0A68-58AE-47DA-AFC4-C153B630894C}
必死に紅葉を撮る西城先生。


その他紅葉写真なんぞはインスタに載せてあるので興味ある方はぜひぜひインスタも見てみてくださいねっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
フォローもイイネ!もお待ちしてますピンクハート


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
写真いっぱい載せてます!
是非エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符


西城凛
さいじょうりん