簡易的なやつ | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにございます(´・ω・`)


最近ボカロに今更熱が入ってるぼくです。凛しゃんですお!音ゲーしたいお!やる暇ないお!下手くそ悪化だお!Yahoo!


今月も気がつけば終わり…もやもや


色々あったようななかったような気もするので(いや、絶対あったんだけど!)
写真まとめてみますた(・ω・)b
{047AB67F-2C54-422A-9FB8-9258EDE86DEF:01}
撮影会もしましたね照れ
今月は28日にFOTO-joさんでやりますお!


バレンタイン的なことを今年は何一つ出来ずに終わったのでほんの気持ちですが28日の撮影会から手作りお菓子配ろうと思いますラブラブ
(28日以降の雀荘出勤でも配る予定です!)


詳しくはTwitterなりblogなり持って行きます情報また載せるよーんよん!たぶん←
{4E670A90-2204-4B52-A14B-D4682293571A:01}
姫ロン杯カボオーロラカップでは決勝戦で3位で終わりました。見てくれた皆様ありがとう。


まだまだ勉強不足だなあと感じた部分もあるけど、オーラスまで優勝できるかも!?って展開で見応えあったと思うポーン


本人も最後まで大先輩たちを前に死にそうだったけど、すんごいすんごい楽しかったよ!
来年もまた出たい!!出たいったら出たい!!
{A2369D92-8F20-404D-8FC6-CBB00D43DE54:01}
乳も皆さんのご期待に添えて(?)めちゃくちゃ寄せ上げして行きましたww

後日みんなに詐欺しすぎぃ!とクレームを沢山頂きましたがどんなもんだい!チョキ


大会とかで思うのは麻雀は毎日打ってるけど、リーグ戦とか大会みたいな競技ルールにはまだ順応してないんだろうなと思うところもあったりして、自分のことだけではなくて信頼して打てる麻雀もあるんだよねって改めて再確認、勉強できたと思ってますキラキラ
結果は残せなかったけどね(´・ω・`)


また来年も決勝戦に、この舞台に立てますように!
{2981F83E-A6AD-42A4-ACEA-39863AB2543B:01}
久々のマシェバラチャット、わいわい!えくせるず!ではシスターコスで出演したおチュー


露出少ないけどなんかこの格好個人的ツボなんだもの!あざとい泣きぼくろもつけてます(実は)


それにしても髪の毛染めてからでしょうか…
西城先生、元ヤン説がたまに流れるんですけど勘弁してくださいw


確かに声も低いし顔もアダルト顔だけど、中身は元気で乙女なピュアガールですから!!!!!!!!!
{94922BF0-61EB-45E9-B691-17087C6FAC7D:01}
プライベートではAmebablogでも755でもお世話になりっぱなしのサイバーエージェントの藤田社長と社員の方々、グラニの相川さんと社員の方たちとする麻雀大会に参戦させて頂きましたハート


都内の高級感溢れる雀荘で感動して1人写真撮りまくっていた田舎者のぼくです。。


アルティマも色が違うのー!!!
なんだこりゃ!スタジオか!?
と、終始きゃっきゃしてましたw
{D67BD418-E3B4-4D8E-8887-437160676863:01}
スタイリッシュとはまさにこのことw
{BFD81D3F-FCFA-4F32-8FEE-A8A3B2F3CA89:01}
余談ですがその大会ではボコボコのタコタコにやられましたけどねっw


やっぱり2月も麻雀色の生活してるんだなあって感じですが…今週はリア充イベントもあるよ!
愛する親友ちゃんのB.Dなのですよ!!!


それを励みに仕事頑張ってるよデレデレ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★2月スケジュール★

☆27日11:00~17:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆28日14:00~22:00
FOTO-joセッション撮影会
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

3月スケジュールも早めに載せますねアセアセ

Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
新しく始めました口笛
タレントの所に西城凛がおりまふ!
エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符

Amazon→残り2点


今日もお仕事頑張ってきますチュー
みんなもふぁいてぃん!


西城凛
さいじょうりん