第3回姫ロン杯カボオーロラカップ | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにうすヘ(゚∀゚*)ノ


昨日は必死で胸寄せてきたのに胸が全然映りませんでしたというか服装的にあんま出ませんでした無駄な努力のぼくです!凛しゃんでっせー!!!!!!!!



昨日は第3回姫ロン杯カボオーロラカップを見てくださった皆様ありがとうございましたハート


今回対戦者はこの4名
左から高宮まりプロ、豚野郎もとい西城凛、樋口清香プロ、松岡千晶プロでしたラブ
{F755735F-8F2B-48C5-9B24-8EF9B73E57C4:01}
前回の第2回姫ロン杯カボオーロラカップでは無様すぎる見てられないような敗退をしました。


配信卓に出る時は、ニコ生のタイムシフト予約して帰宅後反省しつつ発狂しつつたまに泣いたりして見てるんですがw
前回の時はほんとほんと酷かった。


いつも大会出ると悔しくて腹立って自分にブチ切れしてるんですけど、それでも楽しいんですよね。
楽しいのにその楽しいことをもっとできなかった自分が物凄く嫌になって。


毎回後悔や反省や悔しい思いしてるのにそれをバネに、それを次に、って活かせなくて、カメラが回るとヒヨっちゃう。


グラビアとかではカメラが回っても撮られるのは自分だけ!って思えるからなのかな…


麻雀を撮られるってあたしにとっては全然違うことみたいで、普段隠してる部分も見透かされてしまう気がして怖いガーン


「どっから切ってんだよ!」
「牌と一緒で脳みそクチュクチュなんじゃねーの?」

なんて誰も言ってないのに叩かれる声が聞こえるんですよ(多分自分が言ってるのね)


VTRでも言ってたけど、ぼくの麻雀はお世辞にもうまい麻雀ではなくて、どちらかと言うなら太い麻雀と自己都合の向こう見ずなゼンツ麻雀だと思ってる。


防御力0の特攻型。
行く時はどこまでも打つ。


でもそうゆう場面を見てくれる方々がいる配信卓とかで発揮できなければ意味ないただの雑魚。


いつも麻雀してるけど、今日は今日だけなんだから買っても負けても自分を出そう!
って自分なりに決めた日でした。
{BB26525C-7D30-4907-AE1A-078F23FEE5B9:01}
前フリが長くなっちゃったけどアセアセ


結果はトップ!!!!
1位取れました(`・ω・´)ゞ


1半荘勝負の1人勝ち残り


1回きりで1位にしか意味のない麻雀
だから、いかに大物狙うかとか思ったけど、東場は何もできずに焼き鳥で終わって、上がれても2600点とか。


全部まっすぐって決めたから迷いはなかったけど、焦ってもいました。
ああ、これ、いつものダサいパターンやんって。


それでもガンガン攻めれたのは、まだ親があるって思えたからと、まだ痛い放銃はしてなかったからかなぁ。


流石に南入して親番で高宮さんに9種で流された時のぼくの脳内は
はいお疲れ様でした(;´Д`)ノ
って、蛍の光がBGMで流れましたけどねw


目無しではない!
オーラス供託と3本場もある!
あと1回だけ1回だけ頑張れ!!


心折れずに何とか目標まで向かって!


一打目の1マンでブリテンになったり、ドラの4重なった時チートイ行くべきなのかメンツで行くべきなのか悩んだり、なんなら7出た時チーして發バックにしてやろうかとかも考えたり脳みそぐちゃぐちゃしてたけど。。


面前派だし、追われるより追う方が好きだし、リーチしてつもればいいだけだしって、あんまりプレッシャーに押しつぶされずに焦らずに打てたと思います照れ


コメントも読んだよー!
凛しゃんって呼んでくれる人がいて、応援してくれる人がいて、有名な美人さんたちの卓なのに嬉しかったのん!本当にありがとう!


終わった後勝ち残った実感なんて全然無くてポワポワしてたんだけど、携帯開いたらTwitterでもLINEでも電話でもおめでとうってみんな言ってくれて、本当に勝ったんだ!!!って二度嬉しかったの!!


解説の二見さんは協会に入ったからお世話になってる大先輩だから、二見さんの前で勝てたのも本当に本当に嬉しかったー!!!

って、喜ぶにはまだ早いんだけどねw


2月、決勝、頑張ります。


行けなかった人達が「ふざけんな」って言わないような麻雀ができるように頑張ります。


100パーセントのゼンツできるように緊張しないようにそれでも楽しめるように頑張ります!


100パーセントトグロで行くぜ!!!!


みんな決勝も見てやってくださいキラキラ
2/12決勝です!おねしゃす!
{E921592F-AB0C-425D-8F3D-19F60C733694:01}
余談ですが会う前から高宮まりプロとおっぱい対決をする為に全力寄せ上げしてきました。


ので、高宮プロに
「一緒におっぱい写真を撮ってください!」
とかなんとか無理矢理お願いして念願の2ショットをゲットー!!!ラブラブ


始まる前から負けてるとかなんとか言われ続けた乳対決でしたが、見事ドローに持ち込めるくらい寄せたつもりです。ドヤ


………あ、すみません…嘘です…ドローは言い過ぎました…げふっ


お前ら羨ましいだろ!!!!
{11B9B607-DD86-4F5A-B219-F1F174973D2F:01}
この為だけにスタッフさんが照明付け直したり、台登って上から必死に胸を撮ってくれたんだからね!!!感謝しろよ!!!!←お前がな


解説してくれた二見大輔プロ、手塚紗掬プロ
実況してくれたスナオマサカズさん
姫ロン杯スタッフさんたち
ニコ生見てくれた皆さん!!!!


そしてそして長々ブログ読んでくれたあなた様!!!!!!


ありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ
{C95D11FF-A89F-484F-B393-C6FD297CC2B8:01}
決勝は服装ドレッシーにガツンと露出してくぜ!いえあ!


Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!

☆DMM.yell☆
新しく始めました口笛
タレントの所に西城凛がおりまふ!
エール宜しくお願いします星

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中音符

Amazon→残り2点


西城凛
さいじょうりん