夢の国 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃー!ヘ(゚∀゚*)ノ


風邪っぴきのぼくです。凛しゃんです。
頭痛的な風邪が治ったかと思いきや、今度は鼻水風邪に侵されておりますガーン


季節の変わり目ってほんと辛いチーン


今日はカボ渋谷店で18時まで仕事でしたチュー
{34114C6E-460B-4F85-8434-EC64D7503A63:01}
カボ渋谷店出勤の日は高確率で「本日西城プロが出勤中ですよー」っていう告知的なTwitter用の写真を撮られるのですが、ネタがないない。
今回は自称カッコいいポーズの西城です星


何故か変顔の写真が多いのも高確率ww

毎度ネタがないので写真ポーズネタ是非とも募集中でございますwww


話はまるっと180度変わりますがっ


あのねあのね、先月末、人生初キラキラのハロウィン期間中のディズニーランドにゴマペンりんいつもの3人組で行ってきたのー(≡^∇^≡)
{C0090207-289A-48A1-A5AA-88BE1DB80CBC:01}
さすがはディズニー!!!
さすがはハロウィン!!!


仮装してる人が殆どで眺めてるだけでも色んなキャラクターがいて楽しかった音符


ぼくらは3大巨頭で行ってきたよ!
{9B4CA451-47DB-45AE-B566-34E1F2ECC535:01}
ペン→グーフィー
りん→ミッキー
ゴマ→ドナルド


もはやみんな防寒メインの思考で行ったからめっちゃ分厚いタイツ履いたり、ぼくなんかヒートテック×2して「これぞヒートインヒート!ドヤァ」とかしたりしてましたw
はい。風邪でも元気ですw
{447DD79A-C40B-4130-AE64-6EE5FBCE4D53:01}
ペンちゃんはパレード見たい派だし
ぼくはとにかく絶叫乗りたい派だし
ゴマはあんまりディズニー行ったことないとかいうまとまりない感じだったけどw


平日行ったおかげか案外空いてて、乗り物5つくらい乗れたし園内のレストランで食事もできたし大満足やったーラブラブ
{5111C66C-4AA1-4904-B3D7-2434A41A9983:01}
次は富士急に行きたいな(*゜▽゜ノノ゛☆


忘年会もしたいし、旅行もしたいし、いっぱいしたいこと盛り沢山だから頑張って働くぞー!


社畜さん毎日頑張りますムキー

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★11月スケジュール★

☆6日12~21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆8日12~22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆11日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆12日12~18時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆13日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆14日12~21時
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆15日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆16日12~18時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆17日12~22時
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆19日夕刊フジ杯配信卓
麻雀CABOチームですよ!

☆20日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆21日13~21時
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆22日フォトジョ撮影会

☆23日麻雀スライム(渋谷店)ゲスト出勤

☆24日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆25日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆26日12~22時
麻雀CABO(町田店)出勤

☆28日麻雀大会ゲスト

☆29日14~22時
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うーそれにしても最近体調おかしすぎるから健康診断行きたいアセアセ
{046758FC-9669-439C-94BA-883D6385D885:01}
夜のパレードも綺麗だったなあルンルン


中身がお子ちゃまだからか遊園地ってほんと大好き!また行きたい!もう行きたい!w


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いしますハート
みんないつもありがとにゃー!

☆755☆
西城凛のトークはこちらから!
755も復帰しますだ!お待たせ!

☆DMM.yell☆
新しく始めました口笛
タレントの所に西城凛がおりまふ!
エール宜しくお願いします星


さてはて、今日も1日お疲れ様でしたっ!
みんなも風邪には気をつけてね(´・ω・`)


西城凛
さいじょうりん