あなどるなかれ | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもに(・ω・)/


人生初、熱中症になりました。
どうもぼくです。凛しゃんです。ぐはっ


ネタのように話し始めましたが
熱中症って下手すると死んじゃうのね。


ぼくは軽度だったので入院せず通院と点滴で済みましたが、気持ち悪いし頭痛い。
これ点滴打ったり薬貰ったりしたからってすぐ治るわけではないのね(´・ω・`)


道端で動けなくなって知らないおばさんに助けてもらったり、急遽出勤をお休みさせて頂いたり、色んな人に迷惑かけてしまいました。
出勤先、ゲスト先に来てくれた人、来ようと思ってた人、心配と迷惑をかけてごめんなさい。


久々の連休


駄菓子菓子、嬉しくない連休…。
なんなら家から一歩も出ない連休……。


勿体無いやら無駄に暇やら←療養だけどさ
{C4E37BB6-6136-4874-8190-E467B9621F40:01}
久々に寝て食べて寝てだけの時間に戸惑いつつも、今は回復あるのみだと思うので頑張って寝ますです。←寝すぎて生活リズムおかしい気がするけど


今日も夜からマシェバラチャットだったんだけど、大事をとってお休みさせてもらうことになりました。


これまた遊びに来てくれる予定だった方々ごめんなさい(TωT)


花より団子で有名(?)なぼくが吐いたり食欲なかったりなんて自分でも違和感ありすぎィ!


みんなも本当気を付けてね
熱中症ってこわいのね。
{FFAA1D5B-8419-4DD8-B302-E752D5AF4177:01}
この際無駄にニート気分を味わってやる…!


と、開き直りつつあるほどメンタル的には回復してますヾ( ´ー`)


お粥とポカリとお粥とオーエスワンと……って、ループしてたらもはや肉食べたよね肉!
(食べれるかは別だけどTHE飯!って感じの胃に来るようなものが食べたい気持ち。)


心配してくれたみんなありがと!ごめんね!


最近お出かけとかしてないから自撮りしてないなぁってTwitterとか昔の写真掘り出してみたりしてるけど、その行為も何だか飽きてきたにゃぁ


アルバム整理でもして今日も寝まくります!


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!!

☆755☆

{6A56E400-6C7A-472C-B5FC-A45E17AB18E1:01}
1st DVD「LIMIT BREAK」発売中

Amazon→残り2点


やりたいことってありすぎて出来なくて悔しい!
1日24時間じゃ全然足りないよっ(ノДT)


西城凛
さいじょうりん