蹴り飛ばす勢いで蹴られる | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃお!!


さんグループのゲストの日に1度も勝ったことがないという呪いがかかってます。
ぼくです、凛しゃんでっせー(iДi)
{D2245FC2-7760-4F73-9B80-C38EE2788769:01}
最近目の色、茶色なんだよ
気付いた人いたら嬉しいな(°∀°)b


………って、
そんな話してる場合ちゃうねん


今日は約1年ぶりくらいのカボ川崎店でゲストでしたヾ(@^▽^@)ノ
来てくれた皆様ありがとう


基本荒ぶってるのがぼくの最近の特徴ですが荒ぶろうとしつつも、荒ぶれもしないという(要するに不完全燃焼なww)タコタコのボコボコにされてきちゃったよー。。うわーん。。
{6A05DAAB-232D-4993-97E3-EDEC6574F4F5:01}
杉村えみプロと一緒だったのだけど、癒し系の杉村プロの笑顔ですら回復できないほどのHPにされて帰ってきましたwwwぐはっwww


だ、だれか、、、ザオリクかけて、、く、、ださい、、、ぐはっ!!!←


久々の川崎店は相変わらず混んでいて、元プロの伊藤菓さんも女子バイトで活躍中
3人で撮ってもらったよーヘ(゚∀゚*)ノ
{DB9C9701-729B-4EF1-A332-A511BBA724E5:01}
あっという間の1日でした(´・ω・`)


負けたけどね、ボコボコだけどね、
やっぱり楽しかったよー!!!!←

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★1月スケジュール★

☆19日別の仕事の為、麻雀まっす~お休みとなりました。すみません!

☆20日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆21日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆22日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆23日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆25日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆26日12:00~22:00
麻雀まっす~(池袋駅)ゲスト出勤

☆27日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆29日15:00~23:00
協会道場パレットゲスト出勤
ありすまりなちゃんとダブルゲスト!

☆31日12:15~
エクセル撮影会(新宿三丁目駅)
↑詳細・申込みはコチラから↑
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★2月スケジュール★

☆8日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆11日チャンピオンロードゲスト

☆13日13:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤

☆17日13:00~21:00
麻雀エスポワール(大森駅)ゲスト出勤

☆22日
麻雀ブル(中野店)ゲスト出勤

☆24日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆28日13:00~21:00
麻雀スライム(本厚木駅)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はやさぐれてやるううう!!!
{BC0002BC-4884-4254-A6E2-73E47D80BDF7:01}

昨日こんなことしてないでさっさと寝れば良かったと後悔するレベルで眠いから早寝予定れすww


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いします
みんないつもありがとにゃー!!!


今日は寒いしやることこれから盛り沢山なのでスッキリめにまとめたつもりだおww


西城凛
さいじょうりん