胸焼けは恋煩いだそうで | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

みんなおはもんてすきゅー!


え、もう7月だよ?
梅雨なの?なにこれ?


ってほどに雨女も驚いてます。
はい、ぼくです。凛しゃんです。
{6707EB71-79ED-4D6B-A95B-FC1B78D42C00:01}
昨日はウェルカムAKIBA2ndにて天鳳オフ会麻雀大会が行われました~


(写真は普段はメイドさんな秋葉店の方々がコスプレしてたので頼み込んで頼み込んでハーレムされてみましたの図!)


参加したみなさま、
同卓したみなさま、
お話ししてくれたみなさまっ
本当に本当にありがとうございました!


大会ゲストは人生初めてだったので、緊張もありドキドキしてたんだけど
後半はもうすっかりアホモードやった!


ウェルのお客さんはみんなどこの店舗もなんていうんだろう、和気あいあいというか…親しみやすいというか…うーんうーん、と、と、とにかくっ大好きですw


ちなみに大会成績1-4-1-1だっけか?!
(忘れ気味なら書くなよって話だがw)


大会後、お客さんに
「プロちょっと麻雀手合わせしてよ」
とデート(w)のお誘いを受けたので3半荘だけフリーも久々してみました


そっちも1-4-1だったー!
さすがゼンツッパ!!!!
さすがトップラス麻雀!!←


楽しかったなー
また機会があったら是非参加したいと思った1日でしたっ(・∀・)/
{9C7042FA-DDCE-493A-8DF1-45E407AEB709:01}
この前の撮影でおNEWのベビードールのやつ発見したのでGETしてきたー


赤とか黒が多いのだけど、白も新妻っぽくていいのでは!?
↑本人の妄想ですが…ww


ぼくはおっぱいがちっぱいだからね、お尻を主張してゆこうと思うよ…!!
(え?お腹の方が主張してるって?黙らっしゃーい!!!)


しかも普段自撮りだと限界あるし、テクニックもないのでねw


後ろ姿とかの写真は何か好きなのー


いつもこんな豚さんを撮ってくれるみんなありがとにゃー!!!
(ちゃ、ちゃんとダイエットも頑張るよ…!?ほ、本当だよ…!w)
{3A82B2D1-00FC-4A36-86AC-C30C928A8854:01}
あっ!!!

近々みんなに重大な相談があるの!


是非聞いてやってください!
大袈裟に大袈裟に相談するからさw

~~~~~~~~~~~~~~~~~
★7月スケジュール★

☆7日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆8日12:00~22:00
麻雀リオ(池袋店)出勤

☆10日14:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆11日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆14日12:00~22:00
麻雀リオ(関内店)出勤

☆15日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆17日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤

☆18日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆20日ミラクルハウス撮影会

☆21日15:00~21:00
麻雀さん(千葉店)ゲスト出勤

☆23日14:00~22:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆24日12:00~22:00
麻雀CABO(町田店)出勤

☆25日12:00~22:00
麻雀CABO(渋谷店)出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★8月スケジュール★

☆3日15:00~21:00
麻雀さん(浅草店)ゲスト出勤

☆9日FOTO-JO屋外撮影会予定
~~~~~~~~~~~~~~~~~

さぁて、町田駅着いてもうた…
やっぱ通勤時間だけで書くのは至難だわ


今日も楽しく笑顔で頑張るよー
みんなも1日ふぁいてぃんぬっ!


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
なかなかお返事回れなくてごめんね!
みんないつもありがとー!!


あーん、ここ最近雨のせいで本当洗濯物干せてないアルヨ(´・ω・`)

しかも湿気っぽいし…。

もはや服着たくない…!!!
(最後の最後でなにを言い出したのあたし…)


西城凛
さいじょうりん