密談 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにーんっヾ(@^▽^@)ノ


凛シャンこと西城凛でございま!


今日は14:00~21:00で麻雀はぴねすさん(北千住)にゲスト出勤だよさ
お時間合う方は是非遊びに来て下さいませませ(σ・∀・)σ


カモがネギしょって待ってるでー


さてはて


昨日の秘密のデート相手とのデート報告……の前に、ネイル変えたのでご報告しますおっヘ(゚∀゚*)ノ
{BE077396-8F65-45D1-A2A0-B7D5D4646928:01}

お世話になってる素敵なネイルサロン
渋谷にある「オブジェ」さん


毎度優柔不断でデザインを決められないぼくはお任せ!にしてご迷惑かけてますがw


今回のテーマは「麻雀で威嚇出来る強そうなネイルにして下さい」との無茶ぶりw


勝負の赤にしてもらいましたぜ
ネイリストのRUMIKOさんは顔がかなりの美人さんなだけでなく、ネイルのセンスも抜群でいつも有難いっすー!


今日はこれで勝てる…はず?(笑)
{46CB5A04-5DD9-4E1D-A296-EDC838CCFFC4:01}

そしてそしてデートですね!


昨日のデート相手は親友ちゃんでした


2月末に親友ちゃんのバースデーだったこともあって、毎年恒例誕生日祝いディナーしようぜとなったのです!


お互い最近忙しいからね、なかなか会えなくて、会えただけでも凄く嬉しかったんだけどっ(〃∇〃)


今回は写真でもあるように親友ちゃんが「スカイツリー登りたい」発言から始まり、スカイツリーデートになったのです
{EB3053BF-98A9-4E5B-AA45-94301AE1BB62:01}

(エレベーターの中!すごいっ)


スカイツリーぼく自身は2度目なんですけどね、1度目が酔っ払いで挑んだおかげで殆ど良い記憶なく…(笑)


今回こそは!!と意気込んだものの、残念なことに雨でした(´・ω・`)


普段は遠く彼方まで見える景色も、雨で霧がかかったよう。
少し残念ではあるものの、初スカイツリーだった親友ちゃん。
それでも喜んでくれたのだ


一生懸命景色と2ショットを写そうとしてみるけど、まあ難しい(笑)
{571F7555-D533-4E55-9BEC-B2B26E5C8CAE:01}

顔暗っっっ!!!!


と、まぁ見ての通り自撮りに無理があったので、今度はフラッシュつけて親友ちゃんに撮ってもらう。
{F6A13265-062A-474F-B7EA-AAA5587D779B:01}

とんだね。景色消えたね。


それでも諦めない!!粘り強いアラサーの我々でございますよ←
{3AA83E10-3180-4F3A-98A5-3B67FA5954D8:01}

親友ちゃんから写真で顔出すの恥ずかしいとのクレーム頂いたのでスタンプで隠しますけど(笑)


そして無駄に加工しましたけど(笑)


写真でも説明してるけどね、これ変顔確かにしてるけどね、まじでキツい変な体勢してるのよ(iДi)
イナバウアー!って感じくらい!


やはり日頃の運動は大事やね


スカイツリー登って、ソラマチでウィンドウショッピングしまくって!
(中でも1番大興奮したのがジャンプショップだったのが残念な女子2人だがw)


とにかーーくっ!!
満喫したのですよ(*゜▽゜ノノ゛☆


そして、気付いたらさ、はぴねす出勤30分前になってるし、写真貼りすぎて重くなってきちゃってるので…
ディナーの写真は次のBlogでUPしようと思います(´・ω・`)


毎度ながらまとまり悪くてごめんね!
{556A8FE1-395C-429C-B30B-14E91987D710:01}

ショートで前髪ない頃の写真貼るから許してくれ!!!(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
★2月スケジュール★
☆28日14:00~21:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤
~~~~~~~~~~~~~~~~~
★3月スケジュール★
☆5日12:00~
麻雀CABO(川崎店)初出勤

☆7日
麻雀CABO出勤

☆8日14:00~21:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆10日17:00~22:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆12日
麻雀CABO出勤

☆13日
麻雀CABO出勤

☆17日17:00~22:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆19日
麻雀CABO出勤

☆21日14:00~21:00
麻雀はぴねす(北千住駅)ゲスト出勤

☆22日NPMファンクラブイベント
↑詳細・お申込みはコチラから!↑

☆24日
麻雀CABO出勤

☆26日10:00~17:00
麻雀スリーファイブ(新宿店)出勤

☆27日15:00~22:00
FOTO-JOセッション撮影会出演
~~~~~~~~~~~~~~~~~


さてはて、もうすぐ北千住駅!!


電車の中でBlogってなかなかハードなのかもしれないと思った(笑)


今日はネイルパワーで即ツモだじぇ!


ツモォォォっ!!!
300・500!!!(ドヤ顔)


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
みんないつもありがとねっ!
リプもメッセージもリツイートも本当嬉しいし感謝してます(≡^∇^≡)
これからも頼んだじょっ!!!


あと7分で北千住着くじょーい!
2日目だからまだちょい緊張


だけどまあ、麻雀も人生も楽しんだもん勝ちっしょ!ってことで、精一杯今日も楽しんできます


西城凛
さいじょうりん