新天地なのでふ | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんちゃーすっっ!


凛シャンだでお(*゜▽゜ノノ゛☆


最近新宿スリーファイブで話してから実現させたくて仕方がないお話。


東城りおさんってプロがいるんだけど、東城と西城で「東と西の対決だね!」って言われたのが引き金さ!!!


東城・南城・西城・北城


って女流の麻雀プロ集めてさ……
女流アイドルユニット大四喜を作るという目論見がだねー!!!←結構マジ


いや、なんだったら…
四喜和でもいいよ?www


誰か一緒にやってくれないかしら…


実際女流プロの写真集「国士無双」なんて~のも出たんだから、あってもいいじゃないのよ!!!


楽しそう……(´・ω・`)


でも同じ協会じゃないと難しそうよね。
誰か新人でかあいい子をスカウト出来ないもんかしらね。ケッ
{33ADE7D6-0462-46B2-9D03-233DC6D80652:01}

そんなアホ~なことを悶々と考えつつ今週はウェルカム週2で出勤でした


ウェルカムたまにしか出勤しないからね、常連のお客様、仲良しのお客様、会った人たち皆ぼくを見るなり一言。


「あれ?戻ってきたの?」


だとヾ(▼ヘ▼;)
辞めてませんからね。ぼく。


声を大にして言いますけど
一度も辞めてませんからね
ぷんぷんぷん。失礼しちゃうわ!w


ウェルカムではプロとはいえ、元々プロになる前からアルバイトの打ち子で働いていたので、ちゃぁんと赤いエプロンを着て働いているんだじょ!!!
{32685D86-7D6D-4D19-86F3-1937A5B4A6AA:01}

今月も後半差し掛かってきましたが、スケジュールが増えた&来月のも少しずつ出始めたので再度載っけるお!


2月麻雀スケジュール
☆21日12:00~22:00
ウェルカム渋谷店出勤

☆24日17:00~22:00
スリーファイブ新宿店出勤

☆26日初ゲスト!17:00~23:00
赤坂麻雀ぷろすゲスト出勤
↑初めて行くとこですよーん!

☆28日14:00~21:00
はぴねす北千住ゲスト出勤

3月麻雀スケジュール
☆8日14:00~21:00
はぴねす北千住ゲスト出勤

☆21日14:00~21:00
はぴねす北千住ゲスト出勤

☆22日NPMファンクラブイベント
ClubNPM学園3受付開始!!
↑お申込み・詳細はコチラですん
なんと恐ろしいことに制服着るおww


という感じになっておりまする


皆様日程お時間合う方は是非
ぼくに会いにきてやって下さいまし!
{C22BF609-262D-46C2-8CE2-1C89B2816229:01}

先日はおなじみ同級生ちゃんの美容室でカットモデルしてきましたん


今回のテーマはナチュラル
っつーことでメイクもふんわり。
ピンクちっくであります(°∀°)b


人にやってもらうとさー、
化粧ってかなり変わるよね!


新たな自分を発見!!って出来るから、いつも楽しいし嬉しい


でも発見しても真似出来ないんだがねw
発見した意味ねえな、おいおい。
{CB0E9213-B024-441C-8D99-4BF4BF41E362:01}

ほっぺたもピンクなゆるふわガールとなっておりますぞい( ̄▽+ ̄*)


おかしいなぁ、。
いつも自分でやるとケバい場末感が出るか、リンゴ病みたいになるのに


おっかしいなぁ~……。

↑お前の化粧の仕方がおかしいとか言わないでえええ!ww


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
2月23日初出演のBLIE撮影会

枠まだまだ残っておりまする!!
↑お申込み・詳細はコチラですん

10:00~11:00残り4枠
11:15~12:15残り4枠
13:15~14:15残り3枠
14:30~15:30残り4枠
15:45~16:45残り4枠

と、悲惨に悲しい状況です
誰か豚狩りに志願してくれえええ!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


志願といえば………


前回Blogで西城凛と麻雀しよう!ファンクラブイベント、参加者が多ければ実現しそうです
と、お話ししてましたがっ!!


この調子でいけば実現するやも!?
実現したら皆様強制参加です←え
実現しますようにっ(iДi)


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いします
是非とも絡んでやって下され!
いつもみんなありがとねー!!


全然関係ないけどもうすぐ親友ちゃんの誕生日がやってくるーっ!
貧乏人なりに貯金してサプライズを考えよう。祝アラサーだからんねw

今回はスカイツリー登ってみようか計画が出てるのでスカイツリー周辺でオススメのレストランあれば是非教えて下さい


西城凛
さいじょうりん