自称、女王様 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんちゃ!!!


今日は14:00~21:00北千住はぴねすさんにゲスト出勤ですおおお
雪の中きて下さる勇者様、モジモジしながらお待ちしてまふ(iДi)


はい、ということでっ


投げやりヤケ気味西城ですお!!
"゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


え???なにが???


って、そりゃね、も~!!
一昨日は人生初めての公開収録でしかもしかもこれまた初体験の司会者&解説者だったんですものっっ
{E4A2E9A2-6EE9-4219-A657-0B7FB3F6E813:01}

緊張と話すことと打ち合わせと準備多すぎてテンパりまくりました


これは二部の衣装でスケスケチャイナドレスなんだけど、一部の時は別の赤いチャイナで後ろがスケスケという……
しつこいほどにスケスケプレイをしてやったのですけど(皆、苦笑いだったのはきっと気のせいさ!w)


テンパりすぎたおかげもあって1部の写真撮るの忘れたよねっ(゜д゜;)


ということで公開収録を見に来れなかった人も、見たからいいでしょ?wって人も、是非ともスカパー見てやって下さい


詳細は下で記載してまふ(´・ω・`)
{3ED69DFB-E7CE-4A93-95DC-FD6893F51578:01}

なるべく下まで撮ろうとしたら光でとぶわ、ブレるわの写真(笑)


ということで(?)詳細なのですお!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
スカパープレミアムサービスch.663アイドル専門チャンネルPigoo
【負けたら水着!AKIBAグラドル麻雀大会】3月8日初回放送!
リピート放送もあります(°∀°)b

MC、解説 西城凛
出演者 吉沢七海ちゃん、川又静香ちゃん、葉月ゆめちゃん、白田ありさちゃん、松本ゆんちゃん、乙月まりあちゃん、青木ゆうみちゃん
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


ちなみに公開収録では見られなかった&聞けなかった、ぼくの解説がスカパー放送だと見られるプレイとなっておりまふ。


プロとしてカッコ良く解説???


いえいえ、御想像通りかもしれません。
ただひたすら罵倒してます。
ハラハラしてます。観戦者になってます。


まぁね、麻雀歴1時間とかの子もいるもの。殆ど初心者だもの。


ということで、麻雀分からない人も知ってる人も楽しめるはず
なんてったってグラビアアイドル達が水着になってくんだからね!
{1BEF4257-86A0-4BD6-B9C9-2A74530D581D:01}

関係者控え室などがあるスタジオの裏側の廊下。すんげーことにアイドルのサインだらけだったから激写しちった


ちなみにお会いしたことある方は分かると思いますがね、ぼくはオラオラ系のSになりきれないでいるただのMです(TωT)


はい。要するにMですねwww


……が、収録中、むちゃくちゃなことを言い出すアイドル相手に思いっきりドSになってますのでそちらも見所www


最初は台詞は噛むわ

進行本読みまくるわ

表情も行動もこれ放送していいの?w
って聞きたくなるくらいのガチガチのカチンコチンだったのにねー………


後半は女王様凛シャン降臨ですよ。


多分あれは緊急クエストか何かだったんだと思います( °д°)←遠い目


脱がされるのも辱められるのもアイドル達だけ!今回ぼくはなんてったってMC!(無駄にドヤ顔)


と、思ってたのに………
思ってたのにぃぃいぃい!!!
{485711BA-69D1-4557-93BE-CE5332888032:01}

はい、長くなりそう……

というか既にもう恐ろしいくらい長くなってきてるので出勤も近いし無理矢理区切りますがねヽ(゚◇゚ )ノ


この前の今年初雪
は、降ってる時店内にいて見れず触れずだったので今回の大雪がぼくにとっては初雪でしたっ!!


みんな大丈夫だったかな?
帰宅とか会社とか電車とかバスとか。


ぼくも浮かれてらんなかったけど、さりげな~くお家のベランダの雪をかき集めて雪だるま作ってみました(笑)


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いします
みんないつもありがとー!!
フォロワー400人突破嬉しすですお!
これからもよろしくね(´・ω・`)


さぁて、ここ数日Blog書きながら寝落ちがスタイルになってしまってたのでね…

編集に編集を重ね、やっと!!!

やっと!!!出来ました(笑)
待っててくれた皆ごめんね


今日は今から初出勤だからんね!
負けないように頑張ってきます!


西城凛
さいじょうりん