ファンクラブイベントその2 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんにちわんこそば!!!←黙れ


おデブちゃん凛シャンですよ


昨日に引き続き~
エクセルヒューマンエイジェンシー(事務所)のファンクラブイベント、ボーリング大会のお話の続きでありますぞ
{F6E6695E-6D5B-4CF5-9414-B897CB18D89A:01}
ボーリング場ではこんなものもあり、タレントさんが着て、プチ撮影会もしておりました(笑)


ぼくはというと「着るならゴールドのがいいなあ」なんて言いつつも

意外と人気のこの着ぐるみ、並ぶのも横取りするのも気が引けて着ないで終わったのだけど(TωT)(笑)

ファンの方には「玉の着ぐるみもあったらいいのにね」とか「そしたらあのピン倒しに行け!」的な煽りwは頂きましたが(笑)
{87A3EEE4-90DA-4AB5-A4C1-E7FC929A5370:01}
ひっさびっさの玉転がしで当日から既に全身痛くなりつつも、次はご飯場所へ~


ずっとずっと、待ちわびてたのよっ!


ぼくはやはり花より団子らしいのです。
ボーリングでゼーゼーハァハァしてたのに、飯場所につくなり元気になりましたw
{7255801F-611E-4CC7-A61C-6FA1B56E3798:01}
待望のお昼ご飯はこちら!!!


ファンの方達と一緒にお昼ご飯なんて初めての経験だったので新鮮で余計に美味しく感じるご飯でした


もちろん、大食らいのぼくには足りず、隣のファンの方のご飯をパクったりと、こそこそモグモグしたのだけど(笑)


そしてブービー賞やら順位やら発表!


昨日も書いたように皆様のおかげで足手まといのぼくがいたにも関わらず団体戦優勝という嬉しい結果になりました
{E79E5918-CACD-46D2-BACB-3CC00E293A6B:01}
↑仲良しの渡部真由美ちゃんこと、忍者とも久々会えて凄く嬉しかったし~


ぼくが常日頃ストーカーしてるお相手、岩田くるみちゃんとも久々会えた(笑)


※ストーカーっちゅーのは、忍者とくるみちゃんのBlogを常日頃ストーカーのようにチェックしてるのですよ!www
{4FF3C5AD-D67D-42F1-9F15-49F37788981D:01}
↑くるみちゃんは鬼かわゆすなのに、いつも変顔ばっかだから勿体無いのだがw


他にも前に仕事で会ったことある上條かすみさんともお話できたしっ
(しかも彼女、麻雀覚えようとしてるんだって!麻雀仲間増えるといいなぁw)
{9DCFE0B0-A9AA-4710-AF64-42FF3381717F:01}
ファンクラブイベントが終わった後の女子会のような打ち上げでも、色々とみんなとお話しできて幸せでした(≡^∇^≡)


タレントさんやファンの方で、初めましてだった人とも仲良くできたし、またこうゆうイベントに参加できたらなぁって凄く思ったよ(〃∇〃)

みなさんも次あったら参加してみてね!

ぼく的にはBlogいつも見てくれてる皆様、コメントやメッセージ、Twitterで仲良くしてくれてる皆様ともいつかは会ってみたいってのが夢の一つだからんね!
{FF5E8CAF-7AAE-4A1A-9A55-27A74FD71FE4:01}
なんかね~同じ時期に入ったからかな?

勝手に親近感わいてるだけかもだけど、忍者とくるみちゃん本当好きだー!!

また会えるのを楽しみに毎日頑張ろ!


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いします
リプやメッセージいつもありがとう!
これからも仲良くしてちょ


いやはや、それにしても身体中痛い(笑)
ボーリング個人的には頑張ったけど…
でもスコア的には頑張ってないよねwww


西城凛
さいじょうりん