プロ人生に関わる話w | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃすヽ(゜▽、゜)ノ

前髪ちっと伸びてきて横分けも気分でするようになった凛シャンです


今日はウェルカム渋谷店に今の今まで仕事だったのだけど………

まさにタイトル通りの頭がテンパイッ!って感じでしたよ
{DC3C0DA0-86CA-4C9F-9A51-E9BE0FD83207:01}
いやはや混むのは有難いことですけど


腰痛と腹痛と足がパンパンでおばあちゃん西城は後半召されそうでしたw

そしてそして、麻雀でも色々な方の底力パワーを目の当たりして召されそうでした。

………いや、召されそうではなく召されました。だなこりゃ(笑)


みんなーーーーっっっ
ぼくにもその強さ分けてくれよ!!!
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
{635DF138-10BD-4792-B15C-44462FD36B30:01}
話は変わりますがな


今月中旬から新宿のスリーファイブで働くことになりました
↑そうそう、この前面接したとこよ!


そこでっっ!!!!
働く前に宿題が出されたのです!


プロのキャッチコピーを考えてくださいとな(゜д゜;)ひええ


参考にと見せてもらった人達は


「エレガントビースト」
「和製ジュリエット」
「妖艶リーチファイター」
「ゆるふわ妹系雀士」
「麗しのアルテミス」
「小悪魔ジャンヌダルク」


などなど……(°Д°;≡°Д°;)


芸名すらネーミングセンスなくてずっとずっと悩んでたのに。
Blogタイトルすらネーミングセンスなくてずっとずっとずーっと悩んでたのに。


悩み悩み悩み悩み悩み抜いたぼく……


普段ほとんどぽやや~んとして「寝てるような麻雀打つ」ので「眠りの女王」にでもしようかと思うのですがどう思いますか?(笑)


ちなみに漫画エアギアのスリーピングフォレストをパクりました(笑)←


他の女流さんみたく姫っぽいのをつけたい気持ちもあり、考えたのだけど…


もしくは殺し屋みたいなカッコいいのにしたい気もしてね、これまたゲットバッカーズって漫画のパクリなんですけど鮮血のジョーカーとかカッコいいよね!!!って(笑)


でもでもジョーカーとか鮮血ってほど怖くないし強くないしカッコ良くない自分自身にこんなの名付けていいのか?ってゆう愚問はあるのだけど(笑)


あとは「全ツッパ」だとか「猪突猛進」だとか「独りよがり」だとか悪い言葉しか浮かばなくて(笑)


まぁ悪い言葉しか浮かばないのは本当の事だからなんだけどね


みんななんかこれオススメみたいなのあったら教えてー(;´Д`)ノ
そうするか分からないけど参考にさせてもらいたいっすー(笑)
{B4D16EFC-8CA7-446A-804A-157B0F1E3901:01}
あああ、あまりにも疲れたからここ数ヶ月ずーっとハマってる「ラブライブ」でも見て聴いて癒されて寝よう。。。


あ、ちなみにぼくはことりちゃん推しだからねっ

↑誰も聞いてない?(笑)


アイドル好きな人にはオススメのアニメでやんすよー!(〃∇〃)


☆Twitter☆
フォローよろしくお願いします
リプやリツイートいつもありがとう!


普段寝たような麻雀ばっかり打って負けてるくせに、たまぁに目が覚めたように真面目になってキリッと勝ちまくる時がある。


そうゆー意味ではパズドラ風に言うと「覚醒凛シャン」なわけで、そうゆう言葉入れてもおもろいかなぁとも思うのだが、キャッチコピーにしようとなると変わってくるもんで浮かばないのであ~る。


西城凛
さいじょうりん