電波に感謝 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

ひゃっほーーーい!!!


どうなることやらと思ってたけど
無事シンガポール着いたぞよ


そして何より無事携帯も繋がるぞ!
(でも通信高いから極力使わないようにするつもりだけどね)
{7B231A47-2E83-48F9-82CF-0B6FE2306FE0:01}

成田空港でのドスッピン(笑)

ぼくに関しては眉毛すら書いてない!
これぞまさに正真正銘のスッピンさ


親友ちゃんと恒例のビールで乾杯


からの~時間まで余裕あったんで
{E67F7302-C25F-49C9-B50A-F05055F75BBA:01}

10分200円という破格?なマッサージチェアで休戦する我々(笑)


そしてそして機内食(撮り忘れたw)
食べまくって即寝落ちしてだよ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


到着しましたよ、マリナベイサンズ
{30A2FB25-C6AC-461B-8B5F-5B18F5C3FC3F:01}

只今まだまだ早朝なので
ちっと仮眠して風呂って支度して

化粧バッチリになったら
いざ、出陣!…の予定だよ(°∀°)b


さあ!楽しみませう!


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いします


あー!久々に撮り溜めした写真じゃなくて、リアルタイムの写真載せれて何だか幸せだわ(笑)


それではみなさまおやすみーん!


西城凛
さいじょうりん