今夜空いてる? | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

みなさまーっっっ
毎日お疲れ様でございます!


昨日も案の定終電間際まで撮影

「Blog2度目更新できるかもむふ」

なんて、アホな妄想は妄想まんま終わりを告げました。サーセン!
{6A5FC18D-E92E-4CC8-A0FF-A56F89C731D4:01}

さて、今日はもうすぐニコ生です!

ニコニコ生放送ですよ

8/30(金)
20:30-21:30生放送


Blogを読んでくれてる君たち、
構ってくれないと寂しいから
20:30から来てコメントを書くという
重大な重要な任務を与えよう!←え


いやぁ………お願いしますよ


忍者と2人でモジモジイジイジして1時間終わるのは嫌ぁ!なのよ(笑)
{1DF21F30-1644-4CF0-94D2-C32FA4C21A92:01}

↑もしずっとこんな雰囲気になっちゃってたらどうしてくれるの!?(笑)


ね?嫌でしょ?可哀想でしょ?


だからね?お願いだからね?
来てね?来いよ!来て下さい…。


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


じゃないとさ、
スッキリして明後日からシンガポール行けなくなっちゃうよ!

↑自分勝手www
{8D543325-53CA-4C23-82B3-3AD930BE770B:01}

み、み、みんなのこと………

し、信じてるカラネ……ッッ!!ww


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いします
最近フォロー増えてきて嬉しい!
みんなのおかげだ!ありがとう!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さぁて、ニコ生の前に宣材写真撮影をしなきゃなんですがね

宣材のことすっかり忘れて慌てて向かってて服を真っ黒クロスケで来てしまった!


ううう。宣材撮り直しに行くのに既に撮り直ししたい気持ちだわさ( p_q)


西城凛
さいじょうりん