キモい?慣れてます | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

ちちちちちかれたーーーっ!!!

ただいま帰宅帰宅帰宅( °д°)
連呼したいぐらいな疲労感。
↑いや、どうゆうこっちゃw
{65A89815-E1E4-4BAD-A72A-F7E44B6D0EE2:01}

疲れてるからか似合わない猫耳つけてるぼくを載せてみる………が、特に意味はないのです(笑)


今日はねーわんさかお土産もらったの


ぼくがかなりの食い意地はってる大食い娘なのを知ってか知らずか食べ物系
{4E6C8BEE-9059-4287-9619-1E5075B32F79:01}

まずは新潟のお土産ヽ(゜▽、゜)ノ

い!か!め!し!!!
濃!厚!味!噌!ラーメン!!!


Yahoo\(°∀° )/\(°ω° )/\(°Д° )/


無類の炭水化物好きだとよくぞ見抜いてくれましたねっっっ!!!
{9FD88358-2837-44E9-A851-B076CD78C126:01}

そして次は静岡土産!!!

や!き!と!り!シリーズ!!!

やばいよ、あのスーパーとかコンビニで置いてる缶詰のやきとりって静岡発祥の地だったのですね(・∀・)/

じぇんじぇん知らなかったけど、
知ったからか食べ物だからか何故だかテンションあがったじぇむふむふ


そしてたいがいが食べ物だという(笑)


流石!西城凛飼育マニュアルをよくご存知でございますわよ
{CF269BB9-EBA6-4BF8-AC77-E89020919915:01}

その他………
セイウチさんぬいぐるみ、セイウチさんポーチ、アナゴボールペン、海の生き物ボールペン(笑)


そーーしーーてーーえーーっ


{5EABE9E6-E626-4A49-9DB1-E6A62BBA1783:01}

にゃんといっても大好きなウツボグッズ!


いきなりですが告白します。


ウツボが好きだーーっ!
ウツボが好きだーーっ!!
ウツボが好きだーーっ!!!
(エコー風にww)


きゃわゆいものもそりゃ好きだけどね、かっこいいものも好きなのです!

ドラゴンとか龍とかドラゴンとか!←え


ウツボっちって、ドラゴンに似てない?!?!(〃∇〃)


悪そうな顔がそりゃまたたまらん


ポケモンや育成系ゲームなんかでも絶対にドラゴンやカッコいい動物系モンスター推しだし、強く気高く伝説っぽいものが好きなのです!

↑何か中二病っぽい言動なのは気のせいね、気のせい(笑)
{0F05F86B-AD3A-47F1-91E1-313538B34998:01}

↑伝説っぽい?(笑)


あーーーーんっっ
ウツボに対する愛を語ろうとしたら12時すぎてもうたーーー!!!

Blogは当日中にが目標なのに(笑)


皆様もえんえんとウツボっち話を聞きたくないだろうと思いますので仕方なしに渋々本日は終わろうと思います( p_q)


☆Twitter☆
フォロー宜しくお願いします
話しかけるとウツボを語るぜ←やめろ


何だかお土産もらってウヒャウヒャしてたけど、よくよく考えてみるとみーんなリア充してんのね

ぼくもリア充したーーいっ!!!


くそうくそうくそうくそおおお!


ってなところで、
皆様今日も一日お疲れ様でしたん
おやすみなさい(≡^∇^≡)


西城凛
さいじょうりん