サザエさん風な始まり | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはもにゃ~~っ
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

今日は今から珍しくグラビアのお仕事[みんな:01]

…って、まだおっぱい補完計画は始まったばかりなのに大丈夫か!?
photo:01


[みんな:02]おっぱい補完計画[みんな:03]」とは…

最近始めた胃腸や便通に優しいサプリメントに豆乳を混ぜて頂くという!

そうすることで体に優しいだけでな~くっ、豆乳効果で乳にも栄養とバストアップ効果が期待できるという優れた計画なのですよっ(〃∇〃)


ところがどっこい[みんな:04]


昨日は豆乳を買い忘れ飲めず、今日は電車乗る前に慌てて豆乳を買ったもののサプリメント自体を忘れるという…

まだまだ寝ぼけているのか、はたまたドジっ子レベルが上がってるのか[みんな:05]

いじけて電車の中で豆乳だけ飲んでます[みんな:06]
photo:02


おっぱいだけは順調に育てよう!w


8/3(土)船の科学館プールサイド【屋外水着撮影会】
★屋外水着撮影会詳細はコチラ★

★http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00265★

予約制ではなく好きなモデルを好きに撮れちゃう感じの撮影会なので、是非是非皆様のご参加をお待ちしておりまーふっ!!!
photo:03


スリッパ不足なのでGETしたのっ!
クマもんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

いつから履こうかな~[みんな:07]


☆Twitter☆
@kazune222
フォロー宜しくお願いします(´・Д・)」
仲良くしてくれたら嬉しいっす[みんな:08]


昨日はBlog書けなくてごめんね[みんな:09]
Twitterには書いたけど、頭痛が酷くて携帯すら見るの辛かった~。。
もちろん、麻雀の牌も(笑)

心配してくれた人ありがと!ごめん!

もう大丈夫…なはずヽ(`Д´)ノ


西城凛
さいじょうりん