おっぱい補完計画 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんにゃちわ~~~っす
ヾ(@^(∞)^@)ノ

夏真っ盛り[みんな:01]デブ真っ盛り[みんな:02]の西城凛シャンでございまするよ(。・ε・。)


最近暑いからかな?と思ってたんですが、汗が止まらないのよ。。

外は勿論のこと…室内でもっっ!

え、ここ冷房効いてるの?
ここ暑くない!?

が口癖になりつつありますヽ(`Д´)ノ
photo:01


きっと、ぼかぁの脂肪が反乱を起こしてるのだと納得お得。

脂肪のみんな!そのままぼくのおっぱいに大至急移動するんだっっ[みんな:03]

そしてそしてっっ
あわよくば永住してくれええええ!!

………いや、しなさい。して下さい。お願いします。お願いだから。。


最近は麻雀中も暑くて頭がポヤヤンしてることもしばしば(-з-)

ただでさえおバカなのに思考停止したらどうなるんだ!?

……はい。ただの放銃マシーンになりますね。分かります。
photo:02


ここ数日から始めた健康アイテム[みんな:04]

巷で仕入れた噂なんだが

「豆乳を2~3ヶ月毎日飲んだらおっぱいが1カップUPした[みんな:05]

らしいんですYOおおおお(((゜д゜;)))


んでもって元々胃腸が悪い早食い大食いの西城さんが始めたもの。

腸を良くして便通も良くしてしまうという素晴らしい粉末サプリメント[みんな:06]


水か牛乳か豆乳に溶かして飲むのがいいんだとか(・ω・)/

はい[みんな:07]まさに豆乳チャンス[みんな:08]

西城凛、おっぱい生活始めます←


うほほほ~~いっヘ(゚∀゚*)ノ

成功した暁にはおっぱいマスター西城凛として君臨し世の中のちっぱいに苦しむ貧乳乙女達を救う活動をしてゆきたいと思っておりますので宜しくどうぞ[みんな:09]


☆Twitter☆
@kazune222
フォロー宜しくお願いします[みんな:10]
さあ皆、ぼくを構うんだっ!!←え
photo:03


あのですね……………
大事なことをすっかりてっかり報告するのを忘れてたので最後に言います(笑)

ぼく、西城凛になってから[みんな:11]初の撮影会[みんな:12]に参加させて頂きますおっ!!!

FOTO-JOさんにて(*゜▽゜ノノ゛☆


8/3(土)船の科学館プールサイド【屋外水着撮影会】
★屋外水着撮影会詳細はコチラ★

★http://foto-jo.jp/galleries/view/00013/00265★

予約制ではなく好きなモデルを好きに撮れちゃう感じの撮影会なので、是非是非皆様のご参加をお待ちしておりまーふっ!!!

久々の豚ちゃんを見に…愛でに…餌やりにきて下さいませっ(〃∇〃)がるる


西城凛
さいじょうりん