熱く厚く語らう | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃーーーすっ
( ・д・)/--=≡(((卍

とうとう…見てしまいましたYO。。

恐怖の…郵便ポスト……ッ…[みんな:01]
photo:01


近所で安くて美味い!と聞いてお好み焼き屋さんに駆け込んでモキュモキュと現実逃避気味にやけ食いしてみましたが、郵便ポストは帰宅後も封筒をパックンちょして待ってました。

↑はたして、このフリいるのか?ww


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


先日受けました日本プロ麻雀協会のプロ試験の合否通知ですよっ[みんな:02]


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


過去問平均点数34点の出来損ないのぼくのジャッジメントな時ですよっ[みんな:03]

↑ジャッジメントって言葉を使いたかっただけなのは秘密である。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


…………しつこい?(笑)


うん、ごめん。ちょっと焦らしすぎだなと自分でも感じつつ楽しんでみた(笑)


結果は正規合格しましたー[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


あと一回だけ使っていい???


せーーーーのっっっ
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


あのねあのねあのね[みんな:07]


もうね筆記ね雑魚でクズでゴミでカスでね、過去問やってる時よりも手応えないしね

回答用紙回収する時もね、後ろの人とか斜め前の人の回答用紙見る限りね、ぼくと違う答えばっか書いてる気がするしね

緊張して緊張して頭がぷしゅってなってね、何故かリャンペーコが3役なのを分からなくなっちゃったりね

大会のトータルポイント問題でね、○○さんが△△さんをまくるにはどうしたらいいかって問題で2000・4000って書こうとして何故か4000だけ書いて提出しちゃうしね
(しかも答え4000・8000だったっぽい)


まあとにかく、酷かったの[みんな:08]


プロ試験ゆうてもね、男は「正規合格」のみしかないのだけど、男と違って女は「正規合格」と「女流合格」ってのがあるのさ(・ω・)

女子が少ないからかね、サービス的なやつですよ。


確実「落ちる」か「女流合格」だろうな、この点数的に…[みんな:09]

ってずっと後悔してたの(iДi)

基準点とか平均点とか知らんだけやなくて、自分自身の点数結果も結局分からんままだったから[みんな:10]


だからね、本当に本当に本当~~っに嬉しくてたまらなくて[みんな:11]

これっぽっちも正規合格だなんて思ってなかったから結果の書類見た時は飛び跳ねて叫んだ!!!!


ああ、勉強の努力無駄じゃなかった!

って証明できた気がして、努力が報われた気がして何よりも嬉しかった!


今まで高校受験すら本気で取り組まずにいたぼくが、いくら短い期間だったとはいえ大嫌いな勉強を出来たんだもん。


ある人に「女子は女流合格があるんだから補欠で受かったも同然だろ」って言われたことがあって

心のどこかで「ああ、勉強してもしなくても一緒なのか」って思う気持ちもあったんだ。


でも符計算も完璧じゃないし間違えちゃう時もあるような未熟なぼくが少しでも前に進むには試験とか関係なく覚えることなんだから、って思ってこの際勉強した。

友達にもいっぱい付き合ってもらった。


それが実った気がしたーー!!!


皆本当にありがとう[みんな:12]


BlogやTwitterで見守ってくれてた人

コメントやメッセージで応援してくれた人

雀荘のお客様、スタッフ、社員さん達

親友ちゃんや同級生の友達みんな


[みんな:13]ほんとに本当にほんとにありがとう[みんな:14]


何かもー嬉しくて普段は写真バシバシ途中で貼るのに貼る余裕もないくらい書いちゃったけど(笑)

今回お好み焼きの写真しか貼ってない事実…wwww

しかも熱く書いてたら12時過ぎたw

けど、まぁ証拠隠滅する為に時間を10分ばかり戻して投稿しよう。ふふふ


皆様のおかげで女流雀士西城凛の誕生でありまする(*゜▽゜ノノ゛☆

さぁ、みんな、お祝いの品を用意して雀荘に向かいたまえ!…ってちゃうか(笑)


色々問題も増えそうですが、念願のプロになれたのだから、少しでも前向きな凛シャンになれるようにこれからは頑張ってゆきたいと思います[みんな:15]

皆様、これからも応援頼んだぜ!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


☆Twitter☆
@kazune222
フォロー宜しくお願いします[みんな:16]
仲良くしてくれたら嬉しいっす!うほほ
photo:02


ニヤッと笑顔が維持できてよかたー!

内心ほーんと「ホッ」でございま[みんな:17]

さあてこれからは新しい問題をビシバシ解決してスッキリ心綺麗になるぞー!


とりあえず、皆様おやすみーん[みんな:18]


西城凛
さいじょうりん