【お知らせ】命名 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃーす!
今夜もギリギリ(  ゚ ▽ ゚ ;)

あれ?っと思った方ももういるはず[みんな:01]

Blogタイトル、芸名が変わりました!

「好きなもんは好き」改め
[みんな:02]頭がテンパイッ![みんな:03]
になりました\(゜□゜)/

タイトルは麻雀と掛けて、おばかなぼくと掛けてのタイトル(笑)


そんでもってですね…
重要なのは名前ですよ。名前[みんな:04]


「平井和音」改めまして
「西城凜」という芸名を名乗らせて頂くことになりました( °д°)
photo:01


というのも、これからプロ雀士として、グラビアやタレントとして活動してゆく中でちゃんとした芸名を今までつけずにやってたので…

来月プロ試験もあるし、事務所も変えたし心機一転ということで[みんな:05]

変えることになったのです(・ω・)/


和音は本名だし気に入ってるし、何よりオカンがつけてくれた大事な大事な名前です。


が、ON OFFつける為にも[みんな:06]
これから新しい一歩を踏み出す為にも[みんな:07]


おバカなオツムで一生懸命考えました!


名前が変わるなんて人生はじめてのことなので、オカンや大切な友人たち、これから支えて頂く事務所の方たち、皆に相談して相談して悩んで困っていっぱい話して決めました[みんな:08]


似合わないかもしれないけど、ぼくは今日から西城凜です(`・ω・´)
photo:02


和音って自分のこと呼んじゃう癖とか直さなきゃかしらっ(笑)

慣れるまで時間かかるかもしれないけど、みんなも頑張って慣れてね!(笑)

ぼくも慣れるから!(笑)


心機一転、西城凜、頑張ります[みんな:09]

これからも応援よろしくお願いします[みんな:10]


ちなみにっ!!!!
名前のこと熱~っく語っちゃったけど、新しく在籍させて頂くことになった事務所さまです[みんな:11]

「エクセルヒューマンエージェンシー」

英語でかっちょ良く書いてあるのですが、ぼかぁの英語センスではBlog更新までに時間が間に合わなさそうなのでカタカナで失礼させて頂きました( p_q)てへ


パソコンからだと見れるのかな[みんな:12]

Blogのタイトルとかのヘッダーも早速作ってもらったんだよ[みんな:13]

良かったらチェックしてみてください☆

頭がテンパイッ!ってくらいに、ぼく頭ぽりぽりしてるから(笑)


☆Twitter☆
@kazune222
フォローお願いします[みんな:14]

TwitterやBlogのプロフィールもすぐ変更する予定なので、良かったら見てみてね[みんな:15]


西城凜
さいじょうりん