元気の秘密 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃーっす
( ・д・)/--=≡(((卍

ちっとお久しぶりな更新になってしまいましたが、気付けば6月[みんな:01]

もう夏なんじゃないかってぐらいの薄着の和音さんです[みんな:02]
photo:01


季節の変わり目って、ほーーんとっ服を悩むのよさ(°Д°;≡°Д°;)

寒いの暑いのどっちなの!?って。

秋生まれのくせに春と秋が不得意[みんな:03]

日本らしさは一生楽しめそうにないお洒落センスのないぼくなのですよよ[みんな:04]


ということで、個人的にはもう夏[みんな:05]

夏まっしぐらなのですヾ(。`Д´。)ノうがー
photo:02


話しはコロっと変わりますが、5月30日のFOTO-JOのフォトセッション、来てくださった皆様ありがとうございました[みんな:06]

お久しぶりなカメラマンさんや初めましてなカメラマン、いつもありがとうなカメラマンにお会い出来てとっても大満足な撮影会でした[みんな:07]


雨だったからか平日だったからか月末だったからなのか、前半空っき空きでしてね…

撮りに来てくれたカメラマンを「逃がしはしないぞ」と、初対面でも容赦無く捕まえお喋り相手にしてたぼくですがヽ(゜▽、゜)ノ

↑犠牲者になった方ごめんなさい(笑)
photo:03


撮影会なんだからカメラ撮らせろ[みんな:08]って言われちゃいそうなくらい楽しくお喋りさせてもらったり(笑)

こーんな喋りまくりなマグロ女を美しくカッコ良く撮って頂いたり[みんな:09]


とうぶんラストの予感の撮影会、空き空きでも幸せいっぱいで過ごせたのもカメラマンさんのおかげ[みんな:10]

……と、お昼ご飯のおかげ[みんな:11]←おい
photo:04


FOTO-JOでネタ探すぞ!
って意気込んでたもんだから、無理矢理ネタにしてきた一枚(・ω・)/

喫煙所兼非常階段の写真なんだけど、控え室小さくて人口密度高いのでぼくの休憩スポットなの(笑)

この前も3DS片手に休憩時間非常階段でのんびりと風にあたりながらの優雅な女神転生をやりこんでたわけですがね[みんな:12]


ふと視界で違和感。
何か動いてる?こっち見てる?
photo:05


にゃにゃにゃにゃにゃんと、にゃんこちゃんがいたのでした![みんな:13]


はい。それだけっちゅー話ね。

ネタも糞もないね(θωθ)


結構引っ張ってみたものの、ぼくはまず文才を磨くべきだと気付いた本日でありました~ん[みんな:14]

………え?今更とか言わない!


☆Twitter☆
@kazune222
フォローよろしくお願いします[みんな:15]
リプ跳ねて喜びますにょーん(≡^∇^≡)


さあて、今日も麻雀日和[みんな:16]
負けないように頑張るぞう(b^-゜)

皆様も一日ふぁいてぃ~んっ[みんな:17]


平井和音
ひらいかずね