趣味がバレる | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんにゃちわ~っす
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
photo:01


龍が如く5で遥ちゃんをアイドルにしようと頑張って目指してる和音です[みんな:01]

遥エロすぎ…じゃなくて、偉すぎ!

なぁんて、自分のことは完全に棚に上げて遥ちゃん育成に力を注いでます(笑)

そもそもヤクザやら漢の世界がテーマな龍が如くというゲームなのに、ずっとずっとアイドル育成してる和音はどうなんだろうかって話なんですけど[みんな:02]
photo:02


そいやTwitterのプロフ画またまた変えたよ~ん( ̄▽+ ̄*)

今回はこちらのバニーしゃん[みんな:03]

ぼく、コスプレの中でバニーが意外と1番好きかもしれませぬヘ(゚∀゚*)ノ

映画やドラマ、漫画やゲームなんかでバニーのセクシー姉ちゃん見て「こうなりたいなぁ[みんな:04]」と何度思ったことでしょうか!

昔は水着でハイレグなんて流行った時代もあったけど、今はもう流行ではない。。

けどっ!!!
そんな中バニー業界では今もまだハイレグが主流とされている[みんな:05](よね?)
photo:03


いやぁ。好きです。←

男心はよく分かりませんが、和音心はめっさくすぐられます←

男の人はどんなコスプレが好きなんだろ[みんな:06]

やっぱ若さがないと着こなせないJKとか?

個人的には男物のYシャツ一枚だけ着てるとかもそそられますが。ぐへ

あとは女教師とかね[みんな:07]

あーっやってみたいにゃあ(〃∇〃)←結局自分の趣味になってもうた(笑)
photo:04


あとはチャイナも意外と好きです[みんな:08]

麻雀のプロになったらチャイナいっぱい着たいです(≡^∇^≡)←もはや趣旨が違う?(笑)

中華街をチャイナ服で練り歩くのも夢だったりします[みんな:09]

いやぁ、何を言いたいのか分からなくなってきた(ノ゚ο゚)ノ

と、とにかくっ、
コスプレは最高だってこと[みんな:10]

読者さんで着て欲しいコスプレとかあったら是非是非リクエストとかしてやってくださいねっ[みんな:11]

お待ちしておりまふ(笑)


[みんな:12]5月撮影会情報[みんな:13]


☆5月11日(土)☆FOTO-JOシングル撮影会
1部10:00-11:00…定員1名
2部11:15-12:15…定員1名
3部12:30-13:30…定員1名
↓詳細&御予約はこちらです↓
FOTO-JOシングル撮影会


☆5月19日(日)☆GPS主催ハウススタジオ・プレミアム撮影会
第1部 10:00~11:00
第2部 11:20~12:20
第3部 13:00~14:00
第4部 14:20~15:20
第5部 15:40~16:40
↓詳細&御予約はこちらです↓
GPS主催ハウススタジオ・プレミアム撮影会


☆5月30日(木)☆FOTO-JOセッション撮影会
詳細がUPされ次第、再度告知させて頂きますですよ~んっ(≡^∇^≡)
photo:05


風邪も吹き飛ばして残り2日のGW楽しみますよ~ん!

皆様も素敵な連休になりますように[みんな:14]

☆Twitter☆
@kazune222
フォロー宜しくお願いします[みんな:15]
リプしてくれる皆様いつもありがとう!

平井和音
ひらいかずね