俺の本気はここまでだ… | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃーす
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
photo:01


昨日は久々のラピス撮影会でした[みんな:01]

昨日のうちにBlog更新しよと思ったのにそのまま爆睡。

今日のうちにBlog更新しよと思ったのに気付けば日付も変わりそう。

ぼくの力はその程度のようです。とほほ
photo:02


おや………?
頭に何か…つい…てる?

当日Twitterでも「恐ろしいものが見れます」と言いましたが、そう。その正体の一部です。
photo:03


自撮りじゃ全身写らないよ~う。

その正体は「ベビードールバニー」

いい年していい加減にしろ。

罵倒も氷のような視線も覚悟して着てみましたがね、実際…………苦笑いでした(笑)

いやーーーんっ
・°・(ノД`)・°・
photo:04


水着のネタないのよ!!!
ベビードール好きなのよ!!!

ベビードールグラビアアイドル、卑猥和音…じゃなくて平井和音。

痛々しさを極めつつも前進しとります[みんな:02]


あっ、Twitterでブラジリアン水着の話題になりました[みんな:03]

どんなのか知らなかった無知すぎるぼく。早速Google先生に尋ねてみた!

破廉恥~なヒモだけ~な水着のことを言うんですね[みんな:04]初耳[みんな:05]

ボンレスハムのような憎々しい…じゃなくて、肉めかしい身体の分際で着てみたくなりました(°∀°)b

………けど、おっぱいの部分も露出多めなので詐欺乳が出来ん!
のが問題ですね。うんうん。

カップ先生に日頃詐欺を頼りすぎてるのだなぁと実感( ・(ェ)・)

いつもありがとう///
photo:05


脱寄せ上げ、ようこそ貧乳
の時代は近い……のかもしれない。

↑そこっ!既に貧乳とか言わない!


ということで~

今度ブラジリアン水着も挑戦してみますですよ~ん[みんな:06]
……難易度の低いやつね(笑)


カメラマンの皆さん、乞うご期待?
photo:06


ラピス撮影会、3部以降はこうしてお昼寝に励んだぼくでした。

撮ってくれたカメラマンの皆様、差し入れしてくれた皆様、こんなぼくを呼んでくださるラピス撮影会の関係者様、皆様ありがとうございました[みんな:07]

懲りずにまたお会いできることを楽しみに、麻雀に励みます!←結局そこw


☆Twitter☆
@kazune222
フォローよろしくお願いします[みんな:08]
リプしてくれたら泣いて喜びます[みんな:09]


平井和音
ひらいかずね