一歩ずつ一歩ずつ | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃーす
(`・ω・´)ゞ

大掃除中の和猫さんざんす!
ひーひーひー( °д°)
photo:01


サンタさんがやってきてくれるよーに玄関もXmasバージョンに模様替え[みんな:01]
photo:02


やっつけ飾りだけど(笑)

家が広いと大掃除も大変だにょー。

でも最近ずっと忙しくて掃除もろくに出来てなかったから、すればするほどやる気と達成感[みんな:02]

来週からは撮影で忙しくなるし、今日中に仕上げるぞーっ(・ω・)/


只今、お風呂場、洗面所、トイレ、リビング、廊下まで攻略完了[みんな:03]

あとは魔の巣窟である我が部屋と物置だぜっ!
(相方ちゃんの部屋は放置w)

皆は大掃除もうやったかな?
これからの人頑張ってねーっ[みんな:04]
photo:03


昨日ついついお買い物しちゃったアクセサリーちゃんたち[みんな:05]

Xmasセールで安くなってたの!
きゃわゆくない?(≡^∇^≡)

ぼく、小物やアクセサリーって全然持ってないからさ、これからは集めてゆこうと思って[みんな:06]
脱干物女!が目標ヾ( ´ー`)

貧乏暇なしだし、色気もへったくれもないけど、少しでも自分を磨けるよーに頑張りたいですです[みんな:07]
photo:04


とか何とか言いつつ花より団子な話。

近所にラーメン屋さんが新しく出来たんですにょー[みんな:08]

無類の麺好きの僕は即行きました!
キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

今回は焦がし醤油ラーメン[みんな:09]

でも、…ここ、塩ラーメンがウリのお店だったみたいで…。
ちょっち悔しい気持ちになりながらもモグモグ(*゚ー゚*)

うまかー!でしたにょ[みんな:10]
次は塩ラーメンコンプだぜっ!


明日はいよいよ今年ラストのフレッシュプレミアム撮影会です[みんな:11]
photo:05


楽しい撮影会になるといいなっ☆
今から楽しみですですヾ(@°▽°@)ノ


来年に向けて今年やり残したことがないよーに精一杯毎日を過ごしたいと思いますにょーっ[みんな:12]

と、まぁ掃除休憩中だったのでバタバタさっさと書いた感じのBlogになっちったけど許してね(°д°;)

皆様今日も1日お疲れ様でした[みんな:13]
良い夢を~(*゜▽゜ノノ゛☆

僕は引き続き掃除に萌えます!
あ、違った。燃えますよー!

☆Twitter☆
@kazune222
フォロー宜しくにゃん[みんな:14]

ばいにゃん☆