Power | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おばんどすーっ
( ・д・)/--=≡(((卍

干物系女子の和音でございっ!←
photo:01


仕事でこーんな格好も多いわけですが、最近気付いたんですYO[みんな:01]

「グラビアの仕事以外、寝てるか食ってるか麻雀してるだけの女ってどうよ?」とね。

…今更だよね。うん。
だって今更気付いたんだもん←

いや、いいんですよ!
来年までにプロ試験受かるよーに符計算やら暗記しないとだし、雀荘のバイトも異動することになり距離は増えますし、プライベートでも余裕あればフリー麻雀して武者修行したいし…………て、あれ???

ぜ、ぜ、ぜ、全部麻雀の話だ。
(°Д°;≡°Д°;)


はい。休日は化粧すらしない、こんなダメ女子にどなたか女子力を叩き込んでやって下さい[みんな:02]あうう

最近気付いた残念なことなのでした。
↑いや、だから、今更だってw

photo:02


そういえばねーの報告!
この前親友ちゃんと久々にライヴ行って来ました(≡^∇^≡)

ノラジョーンズ!
猛烈かっこよかった[みんな:03]

ライヴなんてね~も~何年ぶりよって感じだったんだけど、やっぱ行くと凄いや!惚れた!って感じ!
photo:03


有名な方のライヴに行くと色々貰えるって聞いたけど本当にそうね!
元気もらうどころか気持ちホクホク[みんな:04]

人に言葉以外で何かを伝えられることって素敵です[みんな:05]

和音も死ぬまでに何かしたいなぁ。
いや、今は麻雀だなっ!(笑)

はい。結局は麻雀基地外なのですが[みんな:06]


ライヴといえば僕のきゃわゆい妹ちゃんである涼音さんも頑張ってるみたいよん(・ω・)/
ベースボーカル!かっちょいいぜ[みんな:07]
photo:04


姉は音痴だっちゅーのに、羨ましいわん(´・ω・`)

いつか僕も自慢のお姉ちゃんになれるよーになるのだ!


さて、もうすぐいよいよ撮影会だよ[みんな:08]
一歩一歩頑張りまっふ(`・ω・´)
11月24日
フレッシュプレミアム撮影会
http://www.fresh-club.net/personalphoto/detail/20121124.html

11月25日
マンツーマンシングル撮影会
1部16:30~17:30
2部17:50~18:50
3部19:10~20:10
4部20:30~21:30

詳細は追って公開します(≡^∇^≡)


引き続きZAK THE QUEENも応援宜しくお願いします[みんな:16]
http://www.zakzak.co.jp/gravure/queen/photos/20120921/qen1209211131000-p1.htm


☆Twitter☆
@kazune222
Twitterもフォロー宜しくにゃん[みんな:10]


皆様一日お疲れ様でした[みんな:11]
ばいにゃん☆