デビューしたよよ | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃぁぁー!!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
photo:01


夜分遅くなってしまって申し訳ありませんです(´・ω・`)
そんでもってBlog合間あいてしまってすみませんです[みんな:02]

雀荘でハードボイルド(?)な日々を過ごしてましたです[みんな:03][みんな:04]
そんな今日も残業だったし[みんな:05]

でもでもやっぱりやり甲斐を感じるからとても楽しいし頑張れるんだけど[みんな:06]


そしてそして~っ
麻雀といえば[みんな:06]ですよっ


とうとうGETしました(°∀°)b
雀荘メンバーからごり押しされてた漫画、オバカミーコです[みんな:07]
photo:02


Twitterでも呟いてたんですが、当初ブックオフさんで全巻揃えるはずが一冊も売ってなかったので新品で購入!

貧乏人なので15巻全巻買いは出来ず、新刊とオバカミーコ5巻まで買ったのでした(・ω・)/

まだ読む時間すらなくて2巻までしか読めてないんですが、面白いよー!
麻雀の勉強にもなります[みんな:08]
photo:03


↑彼女が噂のミーコちゃん[みんな:09]

読み出すとハマるタイプなので、ミーコ萌えしながら勉強してまふ(笑)


最近仕事ばっかでネタというネタもそこまでないのですが、料理だけはちゃんとやってるだよーん[みんな:10]

[みんな:11]最近のご飯たち[みんな:12]
photo:04


和食の定番!肉じゃがさん。
photo:05


女子的に豆腐入りハンバーグ。
photo:06


夏こそカレー!今回キーマカレー風。

料理は得意なほーではないけど、食卓に並んだ時とっても幸せな気持ちになるから好きです(≡^∇^≡)


あっ!書くことあったあった[みんな:13]


またまたお仕事が決まりました[みんな:14]
お次も水着のお仕事Σ(゚д゚;)

夏だからかなぁ?
この前の水着のお仕事終わって安心してたのに(笑)

またも頑張って痩せなくっちゃだわ!

近くなったら告知します[みんな:15]


ばいにゃん☆

☆Twitter☆
@kazune222

皆様良い夢を
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪