おセンチメンタル | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはようございま~ふ
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
photo:01


| 壁 |д・){和猫でやんす


プロフィール写真、ロングヘアのまんまじゃ流石にダメかなぁ~と思って前回撮った写真にしてみたよ[みんな:14]

プロフィール写真もちょくちょく変えてこうかなヾ(@^▽^@)ノ

皆様、イイネ!って写真あったら教えてくださいましまし[みんな:15]

あっ、ちなみに、ロングヘアの写真やらもプロフィール写真の奥に入ってますお~☆


今日も一日元気良く[みんな:01]
今からお仕事行ってくるよ~[みんな:02]

今日も1に麻雀!2に麻雀!
ってな具合に雀荘頑張りまふ[みんな:03]

常に集中、意識して、無駄のない麻雀にしたい[みんな:04]
…けど、どうも寝起きはボケボケになりがちなのですorz

前回の出勤の時なんか寝ぼけて本走(←漢字合ってるかな?w)して、一打目にドラ切りしてしまうし[みんな:05]


明日からテレアポの仕事も始まるのでボケボケにならないよーに初日から頑張らなきゃです(TωT)


朝は糖分取ったほうがいい[みんな:06]
って昔から言うけどボケも治るかしら?(笑)

甘いものは昔から苦手の酒飲み体質なので、あんまり食べたい気持ちにはならないけど…
頭の回転よくしたいなぁ[みんな:07]


あっ[みんな:08]話180度変わるけど

漫画タイムは最近のわたすの癒しタイムでありまふ(≡^∇^≡)
photo:02


↑最近読んだ漫画たち~☆

最近ハマってるのは宇宙兄弟!
流石本屋でもオススメ[みんな:09]ってだけあってかなり面白いっ。

最近これだー!って心の中でヒットする漫画になかなか出会えてなかったから猛烈嬉しくてもう2~3回読み直してる(笑)

皆様のオススメはありますか?[みんな:10]

子供の頃漫画好きになってからちゃくちゃくと溜まりに溜まり、気付けばもう4000冊は越してるかなぁ[みんな:11]

はい。
隠れヲタクでやんす(・ω・)b

コスプレも好きだから今の事務所ではプロフィール欄の趣味にコスプレも入れてる(笑)

なのでオーディションとかでは結構な頻度で突っ込まれる(笑)

ヲタクも世間的に「えっキモい」って言われなくなってきてる気がするし、堂々と特技や長所として広げてゆきたいもんですね~♪
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


…とか何とか偉そう?にいってみたものの、最近はヲタク度が減少中なんだけどさっ(-з-)

自業自得だし楽しみながら働いてるからいいことなんだけど、「時間がない」のよね~[みんな:12]

ちょっと前にやりこんでるよ~[みんな:13]って言ってたゲーム、グランディアも古いソフトなのでデータがバクリ先に進めない状態になってるし…
漫画以外は流行についてゆけてない状態で悲しいっす(。・ε・。)ふぅ


時間ってあっという間だよね~

ついついおセンチになってしまいやすい年頃なのかしらん(´・ω・`)


友達と旅行したいな~
可愛いお洋服買いたいな~
美味しい食べ物食べたいな~
お洒落なお店に飲みに行きたいな~
場末のスナックにも行きたいな~
麻雀もしたいな~(笑)


せいぜいあたしの欲はこのぐらいでやんす(@ ̄Д ̄@;)

日頃友達いなく貧乏生活してる感でてるかしら?(笑)とほほ…


昨日は久々の念願の休み[みんな:16]だったので、家で寝腐った後に息子のお風呂に入れました(;^ω^A
photo:03


出来ればトリマーに常に頼んでたいのですが、アレルギーになってから週に2~3度は入れなさいとのお医者様のご命令がくだり、流石に節約でお風呂に頑張っていれてます[みんな:17]

愛する息子のお風呂でも、腰痛持ちの和猫さんにゃ~辛いけど…

へっへっへっ(´0ノ`*)
と、ドヤ顔で微笑みながらいい子にしてくれる息子を見ると頑張る気力になるのでやんす!


あーいっつも長文になっちゃうBlogを最後まで読んでくれて皆様ありがとうございます( p_q)

なかなかコメント返信遅くなりがちですが、ペタとコメントちゃんと返せるよーに頑張りますね[みんな:18]

☆Twitter☆
@kazune222

ばいにゃん☆