リフレッシュ! | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんにちわわわんヾ(@^▽^@)ノ

photo:01


↑17:01現在撮影(笑)
そしてそして、半身浴して休憩NOWなのでふ。

今日は怒涛のお掃除日和でした[みんな:01]

洗濯物三回洗って干して~
部屋中の床掃除して~
料理して洗い物して~
トイレ掃除して~
洗面所掃除して~
ゴミまとめて出して~
半身浴1時間して~

って、心も体もお部屋もピッカリ[みんな:02]にしてやりましたぜ!

普段は適当に気付いたとこだけやるあたしなのですが、一点集中型なのかやり出したら止まらなくなることもしばしば。

なので大掃除する予定ではなかったんだけど、気付いたら半日かけてやってました(;^ω^A(笑)


ちなみに興味ないかもしんないけど、言い訳的な補足。
洗濯物三回やったのは溜まりまくってたからじゃないですよっ[みんな:03]

まず自分の物を洗濯物

バスマットやキッチンマットやトイレマットやスリッパなどを洗濯

息子(コーギー)の物を洗濯

ってな順番にしてたわけですお[みんな:04]


いやぁ、掃除っていいよね[みんな:05]

意外とストレス発散になるから、やり出したら好き(笑)
やり始めるまでは嫌いだけど(笑)


今日はこの後ダラダラ休憩しながらグランディア(←この前からやりだしたゲームねw)をやりこんで
photo:02


↑レベル少しは上がったでしょ?(笑)

んでもって[みんな:06]
夜友人と映画見てきます( ̄▽+ ̄*)

何の映画にするかは未だに悩んでる!

今のところ、選択肢は二つ[みんな:07]

「MIB3」にするか
「ダークシャドウ」にするか。

どっちも好きだから悩むー!

まずティムバートン監督の作品は溺愛してるし、ジョニーデップも好き。
メンインブラックも昔から家でDVD何度も見るくらい好きだったし…!


両方見りゃいいやん。
で、解決する話なんだけど(笑)

「今日!何を観るのか!」
なのですよ(-з-)

↑つまらん乙女心ってやつww


まぁ、結果は…
明日のBlogで判明するかと(°∀°)b


とりあえず、
一言いいたいことがあるとするならば

「汗が止まらない!」

半身浴の前から掃除の時点で汗だくだくでした(/TДT)/

代謝よくなってってるんだろうけど、毛穴が勢いよく開いて汗噴射しまくってるのでお風呂入ったのにもう一度入りたくなるわorz


あ、ダイエットといえば
女性用プロテイン飲もうか悩んでるんだけどどうなんだろう?

ムキムキにしたいわけではないけど、程良く引き締めたいんだよね[みんな:08]

ネットで調べて見たけど色んな種類あるから悩むわ~((((((ノ゚⊿゚)ノ

皆様飲んだことありまふか?


何はともあれ、
今夜は麻雀じゃなくって
久々にプライベート楽しんできまふ[みんな:09]

ばいにゃん☆

☆Twitter☆
@kazune222