再発見 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ(ノ´▽`)ノ


皆様いつもペタ、コメント、アメンバー申請、メッセージ、なうフォローありがとうございます[みんな:01]


皆様のおかげで
Blogやるどー[みんな:02]
って、やる気と元気に繋がります[みんな:03]

これからも宜しくお願いします[みんな:06]


さてはて、

昨日は雀荘の仕事でした(°∀°)b
夕方から次の日の午前中まで(笑)

な、な、なんと…
30回も打つことになったのですが、後半まで調子が良く大勝ちしてたので後半ズタボロになったもののトントンで終われましたヽ(゜▽、゜)ノ

麻雀レベルUPしてるやも?[みんな:04]

なんて調子乗りたいとこですが、やっぱり打つ相手が変わるとペースをつかむまで時間がかかるので、まだまだダメだな~って反省しちゃう打ち方も多々ありますが[みんな:05]

最後オーラス四着だったのを
リーヅモタンヤオチートイドラ4を気合でツモってトップに[みんな:08]
凄くスッキリ[みんな:07]

今日は昨日無理したせいか身体中悲鳴をあげてるのでお家でゆっくりオフタイムですOo。。( ̄¬ ̄*)


んでもって一昨日作ったシチューがまだ少しだけ残ってたので、ご飯もシチューと納豆ご飯とゆう手抜きで(笑)

あ、でもでもっ
納豆[みんな:09]凄いやつなんですよ[みんな:10]

知り合いの方から貰った高級納豆[みんな:11]
photo:01


富士山から取れる納豆だそうで!

山梨行った知人のお土産なのです[みんな:12]

大豆が凄く大粒で美味しかった[みんな:13]


出不精でご飯作るのサボった割に少しセレブな気持ちになれて幸せ一日でした(°∀°)b←単純すぎww


そしてそしてお部屋の掃除を少し[みんな:14]

ってゆうほどしてないんやけど(笑)

棚を少し模様替えしてました[みんな:15]
photo:02


一番左の端っこのキャンドルは相方と伊豆に行った時作った物[みんな:16]

その上にある写真立て&写真は大好きな親友から誕生日プレゼント[みんな:17]
中にある写真は中学生の時のあたしと親友ちゃんでございます(笑)

んでもってiPodのスピーカーやらあたしと息子の写真やら[みんな:18]

息子との2ショットはあまり撮らないのでなかなかレア(σ・∀・)σ
ちなみにあたし19歳の時の写真かな(笑)

某ネズミの国の有名なガラスの靴は子供の頃、実父と行った時に作ってもらった宝物です( ̄▽+ ̄*)
あたしの名前がKAZUNEって彫ってあるんだよー[みんな:19]

真ん中の同じく某ネズミ産のエイリアンくんは相方から誕生日プレゼントで貰った物でやんす[みんな:20]

と、まぁ貰い物で基本構成されてるあたしの棚(笑)


お洒落な雑誌に載ってるようなお洒落な部屋にしてみたいのですが…
センスもなければお金もない[みんな:21]

リビングも相方と一緒になって
「モダンアジアン目指したいね[みんな:22]
なんて言ってたものの、引っ越して同居してから約8ヶ月が過ぎようとしてますが…

一向に変わることもなくΣ(゚д゚;)

新しく我が家に仲間入りしたのは家電だけという…(笑)


あっ話が逸れましたね[みんな:23]
photo:03


他にはアスカたんの写真立て[みんな:24]
(アスカたん可愛すぎて一向に自分の写真なんぞ飾れずw)

と、主に海外で買ってきた好きなマニキュア(OPI)と香水が並んでます[みんな:25]

真ん中の時計もこれまたONE PIECEで、親友ちゃんから貰った物[みんな:26]

後ろにはメッセージが書いてあって世界に一つだけのバースデー時計でございまふ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その裏にはうまい具合に隠れてるけどヲタク要素全開な時計が二個(笑)

あとは好きなメイク落としの替えを大量買いして置いてます(笑)


………ん???

どうでもいい紹介になってきてるって?


いつものことじゃないっすか!
( ̄▽+ ̄*)てへぺろ


しかも自分で買ったもの、マニキュアとメイク落としと香水しかない(笑)


はい。
基本はわたくし、人の趣味で構成されてるようなのですね。

と、今改めて自覚しました(笑)


余談?ですが、
この白い棚も誕生日プレゼントだったりしますヽ(゜▽、゜)ノ

ベッドはオカンのお下がりだし。

テレビは義父に10代の時、初1人暮らし祝いで買ってもらったものだし。
あ、テレビ台もだ。


あれ?あれれれれ?