食とダイエット事情 | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おはようございます[みんな:01]


最近主婦化してるわたくし…

家飲みが主流になってます。←


ん???
主婦ってよりオッサン化か( °д°)w


この前もね~
ちょっと前のキャンペーンで

「氷結と氷結オリジナルグラスが当たる!」

ってのがあって、
せかせかと集めて何とか5口分応募できましたヽ(゜▽、゜)ノ
photo:01



それまでは酎ハイなんてお酒じゃないじゃん!ぐらいの勢いでいたんですが(笑)


酎ハイ……

手軽さというか、気軽さがいいですね!


あとはやっぱりワインです[みんな:02]
photo:02



家で飲むお酒にはそこまでお金はかけれないので、いかに「安く」「美味しい」かが基準で探してます[みんな:03]


このワイン、500円くらいなのにわりとイケるので最近のお気に入り[みんな:04]


美味しくお酒が飲めるとおツマミも頑張りたくなるお年頃[みんな:05]

photo:03


人生初(笑)ラタトゥイユに挑戦してみたら大成功でした( ̄▽+ ̄*)

〆はラタトゥイユでリゾット!
photo:04


これまた大成功o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


食べることが幸せになってる最近であります←ヲイ


ダイエットは…???


最近トマトにはダイエット効果あることが証明されましたよね~!

ということで、トマト系料理に力を注いでおります(・ε・)


トマト煮込みカレーしてみたり、ね[みんな:06]
photo:05




あとは結構前から流行ってた、しょうが紅茶(σ・∀・)σ

今まで家で作るお茶はジャスミン茶にしてたのですが、ダイエット意識の為
、長年愛したジャスミン茶からしょうが紅茶に乗り換えてみました[みんな:07]


まだまだ体重には変動はあまりないものの、女性特有の持病とも言える憎たらしい病の「便秘」!!

コイツが減ってきてます[みんな:08]

朝起きたらフルーツとダノンビオを必ず摂取してきて効果も出てたんだけど…


その時よりもいいかも(・ω・)b


してやったりな顔でトマトと生姜に愛情を注いでる最近でありますwww



あ、前回のBlogで書いたベルにゃん[みんな:09]

いい写真なかったから違うニャンコ共を載せたんだけど、オカンに「それじゃ他の子がベルみたいでしょ!」と、突っ込みを入れられたので改めてUPします(;^ω^A
photo:06


可愛い美人さんでしょ~☆
photo:07



天国がつまらなかったら、
懲りずに生まれ変わってオカンとパパの子供になって下さいませ!