実家は今日も平和です | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

おこんばんにゃ~[みんな:01]


実家でぐうたら幸せ~(^ω^)

と思いきや、正月休みが明日までと気付いてしまったあたしでやんす[みんな:02]


お正月が過ぎてゆく~(;´Д`)ノ


まぁ現実逃避的な感じで実家のニャンコ共に癒されてるわけですがね[みんな:03]
photo:01




前も書きましたがうちの実家にゃ猫狂いな母と、犬派と自覚してなかったという犬派の父がおりやして…

猫派の母強っっっ[みんな:04]

ってことなのか?実家に遊びに行くたび増えてる気がします∑(゚Д゚)

photo:02



「こんにゃに可愛いんだもの~[みんな:05]

なんて癒されますが、

息子の匂いがついてるからか見慣れないからか、犬派のあたしにゃあまり懐きませんが(/TДT)/うえーん


さてはて。


今回実家に帰省してまた新たな猫ちゃまが増えてたわけですが…

増えてたのは猫だけではありませんでした…(  ゚ ▽ ゚ ;)


…それは……っ!


目に付く場所に………


あのアイドルグループ、
AKB48のポスターやステッカーが!!!
photo:03




犯人は母とのこと。


いや、昔からミーハーなのは知ってるつもりでしたが…
とうとうここまでその年齢で上り詰めるとは( °д°)


何でもネットのファンクラブ的なのにもちゃっかり入ってるらしいし
AKBの出る番組は録画しまくりビデオまで借りたりしてるらしく、

毎日父に「どの子推し?」と聞くそうで(笑)

しまいにゃ「この子達全部あたしの娘なのよ[みんな:06]」とかアホすぎる言動をずっと言う始末(((( ;°Д°))))


実家にいる間ずっとAKBの録画番組見させられて洗脳させられそうです。←


ちなみに母は総選挙三位になったという柏木由紀さん推しらしい。


が、これまたアホすぎる理由で
「妹に似てない[みんな:07]?」
と、散々言ってくる。


断 じ て 似 て ま せ ん !


はたして親バカなのかAKBバカなのか分かりかねますが
「かずりん(私ね)ももう少し若かったらAKBに出れたのに~[みんな:08]
なんてアホなことずっと言ってます。


父が可哀想で可哀想で(*´Д`)=з


久々の我が家のトイレに入ってみてもポスターだらけだし…

父が言うには
「トイレの中で視線を感じる」
んだとか(笑)

父が不憫で不憫で(笑)


久々の実家は癒された[みんな:09]けど、不思議な場所になってました( p_q)


ちなみに一緒に行った中学校からの親友ちゃん[みんな:10]
photo:04


写真撮ったら眉毛が二人とも消えてて怖い写真になってたよww


んでもって、
これが可哀想なうちの父
photo:05



お料理上手な自慢の父でやす。

ちなみにこの写真の中だけで動物が4匹写ってるという…(笑)


そんな母のアホっぷりに癒されつつ夜が過ぎてゆくのでした[みんな:11]


じゃんじゃんw

photo:06



さてはて皆様おやすみなさ~い!

ばいにゃん☆