夢見る少女じゃいられない | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

こんばんにゃ~(^q^)(^q^)(^q^)



流石は12月……っ!


忘年会シーズン突入ですね~!!

頑張ってお酒と向き合う時期がきました←ヲイw


皆様もお酒の飲みすぎはご注意ですよっむっ


あたしは愛するお酒と、この世で一番憎たらしい脂肪と、頑張って戦い抜くつもりです(`;ω;´)うおーん



そんなこんなでクリスマス間近びっくり


イヤンアハンウフンCHUU
って、カップルが増える前に(笑)

友達とディズニーシーに行ってきましたrun



クリスマス用なのか年末用なのか15周年用なのか、ディズニーシーでも辺り一面イルミネーションで綺麗だった~きらきら!!



ディズニーは何だかんだ大好きで年に最低2~3回は行ってます(´ω`)


んでもって毎回
キャラクターの被り物や手袋や尻尾やスカート等に汚染され(笑)

売り上げに必死に貢献してますダッシュ(笑)


でも夢があって素敵だよね~おんぷ


子供の頃から着ぐるみやサンタクロースなどは信じずに育ってしまった残念な娘っ子ですが、
大人になった今はそんな夢を信じる子供たちは微笑ましく愛しいものですらぶ


あー、あたしも小さい頃オカンに

「サンタなんているわけないでしょ」

と、一喝されなきゃもう少しメルヘンでいられたかな?(笑)


いやいや、

「サンタさんから貰えるクリスマスプレゼント」(そうゆう設定)もオカンの場合「ママサンタより」なんて名乗っちゃってたから無駄かな(;´д`)w


話は逸れてきましたのでこの辺でリラックマ


この前の親友とのプリクラとディズニー写真は次回乗せようと思いますバラ


コイツは長年愛用のiPodリボン


ではではっ
ばいにゃん☆