あっという間のお休み | 西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

西城凛オフィシャルブログ「頭がテンパイッ!」Powered by Ameba

麻雀白熱しすぎて気付いたら夜中になってますた(;゜∀゜)てへ


今日は芸能の仕事が入るかもはてな5!

とスタンバってたんだけどダッシュ
急遽延期になりオフ満喫してますきらきら!!


ということでー


オフなのでドスッピン(`・ω・´)


……って!

スッピン写真初公開なわけですけど(笑)


ドン引かないでね(((´;ω;`)))


日頃無茶させてるお肌を今日は存分お休みさせたげまっせむっ


ちなみにちなみにっ

今日の晩御飯はこちらご飯


豚カツーー!!!

最近お手軽に「油を使わずフライパンで焼ける豚カツ粉」とかを使ってたんだけど、久々ちゃんと揚げたよニコちゃん

やっぱ外での豚カツには負けるけど美味しく作れました(´ω`)おんぷ


料理はやっぱり食べてくれる人がいると嬉しいし楽しいね心

友達と同居してから、これが一番楽しめてることかもしれませんきらきら


さっすがは「花より団子」なだけあるわ、あたひ。

↑悪く言えば食い意地はってるだけ(笑)


さてさてっ


麻雀も楽しいし白熱してるけど、寒くなってきたし風邪引かないうちに帰って寝ることにしまふ汗


皆さんもゆっくり休んでね~キラキラ

おやすみなさい(´・ω・`)

ばいにゃん☆