大型トレ | えぬるぎのGAWにっき

えぬるぎのGAWにっき

主にスマホゲームのガンダムエリアウォーズ(GAW)について書きます。ときどき、パチや日常についても書きます。
とても稚拙な日記です

こんにちは、えぬるぎです

艦隊戦待ちの間にブログ更新~


先日、同じ部隊のにろーさんと大型トレしました



迎撃ガンは大変優秀な機体なので、長いこと使いたいけど凸る余裕がない、、と温存していましたが

やはり今後も凸る余裕がないので、ここで思いきってトレードに踏み切りました

結果、これが

こうなりました


宇宙を駆けるLv11!

宇宙を駆けるっ!地上も駆けるっ!


凸3,000も無駄にしてしまったのでもったいないですが、別で持っていても使い道が無さそうだなあと思って重ねました

重ねた後に、凸不問の重ね増求めでトレ案流してみれば良かったと気付きましたが、あとの祭り

まぁ凸の低い+43以上の塊を持ってる人なんてそうそういないでしょうから、時間の無駄かな?


今のミーティア祭り状態だと、行動する前に消されてしまうので、いつか3回バリアをつけたいところです。課金パイガシャ以外で。

もしくは凸って耐久をあげるか…

どちらも遠い道のりですが、今回の艦隊戦で少しでも役立ってくれたらいいなぁ…


ほんとうは、同程度の迎撃の方が何かと活躍してくれそうなんですけどね~

ミーティア撃ち落としたいしノイエに反撃してIフィールド剥がしたいし。


もし、お手持ちの同等迎撃と私の宇宙Zを交換したいなーなんて思う方がいましたら、お声がけください( ´ー`)



そういえば、久々にオーラMSの課金ガシャが販売されていますが、これを機に、オーラMSの仕様変更なんかがあるんじゃないかな?

と、勝手に予想しています

オーラが消せるだけなら多くのオーラMSは残念機体継続ですが、

スキル3解放とか?

でも何らかの仕様変更があるなら、ガシャ販売の前に発表するか~その方が売れますもんね

再販3回目のタイミングとか?

まぁ、ただの思い付きです



⊂(^(工)^)⊃