お寿司は大好き(*´艸`) | ほんのり~♪

ほんのり~♪

ひとり つぶやく ことば の かきとめ

1番好きな寿司ネタ ブログネタ:1番好きな寿司ネタ 参加中


お寿司は大好き

子供のころから ♪(^▽^*)


以前は 烏賊 と かっぱ巻き

が 好物でした。

烏賊は どんな形 お料理 燻製 おつまみ等等

何でも来いです(*´◡◡`*)♪

かっぱ巻き は 子供のころの

.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。嬉しい(^ー^) 楽しい思い出料理なのでしょう

今も好みですが

子供のころは かっぱ巻きを食べると至福感満点でした。

今も 食べると至福感を満喫します。子供のころの思い出って大切(≧∇≦)ъ

子供の好きなもの って 結構 思い出と密着していますね。


おっと 本題本題・・・

どんどんどんどん

どんどんどんどん

(一杯重なってしまった(゚うェ´。)゚。)

年齢を重ねるうち

今は

鯵 が 大好きです。

何故か この年齢で鯵 に なったのだろうか?

これも

思い出の至福感 かも知れない。

誰かと 一緒に 美味しいねって

微笑んだ 食事料理 は

忘れられない

至福感が満載なのね~

っと

思う今日この頃の σ(^。^;) ワタシでした

enunon