貰ったのだぁ~ | ほんのり~♪

ほんのり~♪

ひとり つぶやく ことば の かきとめ

昨日 PCが激重で


書けなかった。。。。(゚うェ´。)゚。


印旛に行ったのだぁ。。。



ほんのり~♪

アイテムは貰ったら 移動する事に


してみたのだぁ。。。



( ̄口 ̄;)!!


貰えちゃった。。。。のだぁ。。。



ほんのり~♪


ここから PC激重 の為


断念。。。なのだぁ。。。


本日


改めて行ったのだぁ。。。



ほんのり~♪

気を良くして


石狩川にトライなのだぁ。。。



ほんのり~♪

釣れちゃったのだぁ。。。


移動


ほんのり~♪

対象魚じゃ 無くても この文字(゚∀゚;*)ドキドキ


ほんのり~♪

貰ったのだぁ。。。


移動


ほんのり~♪
。(゚うェ´。)゚。


釣れなくなったなぁ~2個以降がσ(^。^;) ワタシの難関。。。


14時25分(ここアイテムでます)とお席退場の折


お隣の方が言って下さっていたのですが


会話を何時も 閉めている。 画面を下の方にズラシテイル。


気が付かず


申し訳ありませんでした(_ _*)))


粘ったのですが σ(^。^;) ワタシ運が無いので出ませんでした。


他力本願 ならず   なのだぁ。。。(T x T)


自分で移動したのだぁ。。。



ほんのり~♪

釣れたのだぁ~


ほんのり~♪

床が超ーーーー悔やまれるが


自業自得   なのだぁ。。。。(☍﹏⁰)ショボン(◞‸◟ㆀ)ショボン(´⌒`。)グスン


服 頑張ってみようかな。。。。


本日は疲れたのだぁ。。。




enunon  なのだぁ。。。