ただいまっ! | 蒼井晴香オフィシャルブログ ★ はるちゃんのハレルヤ♪

ただいまっ!




みんな、ただいまーっドキドキドキドキドキドキ



ヨーロッパから帰ってきたよー(*゜▽゜ノノ゛☆




ほんと楽しくてあっという間すぎたー!!!!



超超ハード過ぎたo(;△;)oあせる


短期間で
スペイン➡イタリア➡フランス

行ってきたよドキドキドキドキ





周りきれなかったから

いつかまた行く時ゎもっと長期間で行きたいなぁ…笑




photo:01





女の子だからねぇ、


もちろんお買い物もしたよアップアップ




あまりお買い物してなかったんだけど、

最終日に少し爆発しました…笑





いやー、書きたいことがたくさん!!


でも明日からまたお仕事!!



時差ぼけつらい!!



昨日寝れたの5時過ぎ!!



朝からお腹痛いから体調を万全にしなくてはっ!!!!





そうそう、めちゃくちゃ急なんだけど告知です!!!!




今月の9日にフェスタソーレ撮影会に袴の1部2部のみ出ます!!!!



そして30日ゎスティルのソロ撮影会ですアップアップ




よかったら会いにきてくださいアップアップ



ではまた書きますドキドキドキドキ



photo:02









しゅ



iPhoneからの投稿