買い物代行だけじゃないイヌ店長ですにひひ

先日、50代男性の会員様よりご依頼いただいた
ファッションカウンセリング

レポート納品後に会員様よりお電話いただきました。

レポートでは
・お客様のファッションに関するお悩みへの回答
・お手持ちのお洋服を基にコーディネート提案3パターン
・スタイリストお勧めアイテムのご紹介
・今後の課題と対策(総括)

と内容盛りだくさんです。

お電話ではレポートを基に「大人な色の組合せ」を更にアドバイスさせていただきました。
カウンセリング内容にご満足いただけたようで、おもわず笑顔のイヌ店長でした。

ご依頼ありがとうございましたラブ

年齢を重ねてもお洒落心を忘れない50代男
ステキですね~きらきら!!
本業の宿題に追われていた、ひなこです、こんばんわあひる

先日、仕事帰りに、SHOPの前をキョロキョロ目しながら、店内に入って物色していたら
「今日はお休みですか?」
と、店員さんはてなマークはてなマークはてなマーク
「いいえ」
「あ、休憩中・・・ですか」
「いえ、仕事帰りです」(時間的に帰り時間でもおかしくないでしょ19:00)
「あ~すみませんあせるどちらかのSHOPの方だと思ってきゃー
「いえ、いえ・・・」


いやーんドキドキドキドキドキドキ
本気にするやろーきゃはっ♪
うれしいーやんけーーー

帰るなり、玄関にて撮影
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

■ニットワンピ:Re* OLIVE des OLIVE
■インナーワンピ::Re* OLIVE des OLIVE
 「OLIVE des OLIVE」ちょーっと年甲斐もなくでした。衝動買いだったので、今気づきました汗
■ブーツ:3年前に購入なので不明
■ストール:7~8年前に購入なので不明
■ベルト:一昨年購入で不明

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

「不明ばっかりやんかっ!一人撮影会は、もういいから早く散歩むかっ




・・・ですね、チョビ店長、すみません
たまに揚げ物が食べたくなる、イヌ店長です

先日の晩ご飯はこどもも大好き「から揚げ」でした。
料理の後、油が古くなったので固めるテンプルをえいやっ!
っと入れてベランダに天ぷら鍋ごと出してたんですが…。

いざゴミに出そうと鍋を覗いたら半分ほどありません

え゛!

カラスカラスに食べられました汗

大丈夫か、カラスよ。
あれはまぎれもない油の固まり。

いくらなんでも体に悪いぞえー


ファッションお買い物代行のイヌミミ