
KIRIN 世界初、アルコール0.00%のノンアルコール・ビールテイスト飲料
【キリン フリー】
発売前日の発表をTV観てから、1回は飲んでみたかったビール・・・
イヤイヤ・・・ビール味のジュース・・・



アルコールを生成しない、独自の新製法で3特許出願中だそう。
話を聞くだけで味わってみたくなるじゃないですか

なのに、近くに売ってなかったんですよ。
ようやく見つけて買ってきて
もらい、味見
ドリンクですねぇ
おいしいですよ
ペリエ?
あ、ビールみたい~

本当にアルコール0.00%なんですね~
私の飲んだタイミングが、悪かったかなぁ

これからの季節、やっぱり仕事が終わったときプシューってやりたいときあるじゃないですか
でも、アルコールはダメ とか
車だけどやっぱり焼肉のときはビールでしょ とか
車だけど、やっぱり餃子のときはビールでしょ とか
周りが
飲んでるのに、私だけ飲めないなんて拷問~
とかそ、そういう場面には、いいと思います

でも、売れ行き好調で「現在店頭では品薄もしくは需給調整中」だそうです。
ついに!注文しました
アーユルヴェーダ製品の代表的ブランドBIOTIQUEの商品
<アーユルヴェーダ・と・は?>
サンスクリット語で「生命の科学」という意味の、インド5,000年以上の歴史を持つ伝統医学なり~。
アーユルヴェーダ製品は100%天然の素材から作られていて、合成界面活性剤も使っていないので安心・エコ。
その中でも、ヨーロッパや日本などの海外でも特に人気が高いという、モーニングネクターを注文
インドに住む友人夫婦のサイト【インド雑貨.com】にて・・・
他にも、洗顔とか、もろもろ購入。
本当はねぇ
インド服の「パンジャビスーツ」も欲しかった・・・
サリーみたいに着るのも大変そうじゃないし。
本当は
欲しい。
着たい・・・
欲しい・・・

でも着る機会がない
目立ちすぎるから
今日も天神からひなこがお届けしました。

アーユルヴェーダ製品の代表的ブランドBIOTIQUEの商品
<アーユルヴェーダ・と・は?>
サンスクリット語で「生命の科学」という意味の、インド5,000年以上の歴史を持つ伝統医学なり~。
アーユルヴェーダ製品は100%天然の素材から作られていて、合成界面活性剤も使っていないので安心・エコ。
その中でも、ヨーロッパや日本などの海外でも特に人気が高いという、モーニングネクターを注文

インドに住む友人夫婦のサイト【インド雑貨.com】にて・・・
他にも、洗顔とか、もろもろ購入。
本当はねぇ
インド服の「パンジャビスーツ」も欲しかった・・・サリーみたいに着るのも大変そうじゃないし。
本当は
欲しい。着たい・・・
欲しい・・・

でも着る機会がない

目立ちすぎるから

今日も天神からひなこがお届けしました。
コーラを飲みたい衝動を押さえきれず自販機に走ったイヌ店長です
欲しいモノは欲しい時に
精神衛生上、大切ですよね。

BLACK COMME des GARCONSxMEDICOM TOY
ベアブリック キーホルダー
¥13,650-(税込)
再び青山骨董通りのBLACK COMME des GARCONS様にて買付けさせていただきました。
人気のベアブリックとBLACK COMME des GARCONSのコラボキーホルダーです。
お値段に見合ってさすがに質感がすばらしい~
イヌ店長も欲しい
お買い物代行のご依頼はこちらからどうぞ


欲しいモノは欲しい時に
精神衛生上、大切ですよね。

BLACK COMME des GARCONSxMEDICOM TOY
ベアブリック キーホルダー¥13,650-(税込)
再び青山骨董通りのBLACK COMME des GARCONS様にて買付けさせていただきました。
人気のベアブリックとBLACK COMME des GARCONSのコラボキーホルダーです。
お値段に見合ってさすがに質感がすばらしい~

イヌ店長も欲しい

お買い物代行のご依頼はこちらからどうぞ

こんにちわ、食いだおれひなこです。昨日もケーキを3種類食べ、お腹こわしました。
でも、キャベツダイエットも、散歩もがんばってます。
さて、いつもイヌ店長からボケは、要らないと言われているので、今日は靴屋さんの紹介です。
天神、大名、今泉あたりはおしゃれな靴屋さんが多いです。どこも路面なので歩きながら・・・、
はたまた、バスの中から見えます。
先日、ある会で1年ぶりくらいに会った、以前の職場からの知り合いの女性に
「お友達がやってるので、覗いて見てくださーい」
と言われたお店。
Shoe clset PASSO&

「今年の春の新作じゃないんですけど・・・」といただいたフライヤー
私がたまに乗るバスの通り道ではありませーんか
フライヤーに書いてある言葉に、心動かされました
・・・デザイン優先で選んでしまうと、長く歩くことも満足にできず・・・
(そうそう、まったくその通り!足痛いと集中力なくなるし、帰りたくなる)
・・・いくら足に良いとわかっていても憂鬱になるようデザインの靴は履く気にさえなりません・・・
(それもそのとぉ~り 足元がお洒落じゃないと、やっぱり帰りたくなる)
・・・私も同じ様に「足」と「靴」のことで長い間悩んできました。
というのは、私の足は本物の足ではないから・・・
オーナーさんは、事故で片足を失ってから、
「歩くこと」
「足」
「靴」
「おしゃれ」
それが、テーマになって、ここにいたっているのです。
そして、オシャレ心を忘れない本物志向の大人の女性へ
ピッタリの靴選びのお手伝いをしてくださるそうです。
実は、私まだお会いしたことがないのですが、紹介してくれたその女性が
本当にいい人で
いつも会った瞬間嬉しそうに笑顔で
でしゃばらないのにほめ上手で
聞き上手で
やわらか~い雰囲気
の人だから、
きっとこのオーナーさんも間違いないっ
(何が?)と確信しているのです
早いうちに、一度足を運んでみようと思ってます。だって、かわゆい
のに履きやすいなんてサイコーですよね。お値段もリーズナブルみたいだし・・・。
ご報告はまた
でも、キャベツダイエットも、散歩もがんばってます。
さて、いつもイヌ店長からボケは、要らないと言われているので、今日は靴屋さんの紹介です。
天神、大名、今泉あたりはおしゃれな靴屋さんが多いです。どこも路面なので歩きながら・・・、
はたまた、バスの中から見えます。
先日、ある会で1年ぶりくらいに会った、以前の職場からの知り合いの女性に
「お友達がやってるので、覗いて見てくださーい」

と言われたお店。
Shoe clset PASSO&

「今年の春の新作じゃないんですけど・・・」といただいたフライヤー
私がたまに乗るバスの通り道ではありませーんか

フライヤーに書いてある言葉に、心動かされました
・・・デザイン優先で選んでしまうと、長く歩くことも満足にできず・・・
(そうそう、まったくその通り!足痛いと集中力なくなるし、帰りたくなる)
・・・いくら足に良いとわかっていても憂鬱になるようデザインの靴は履く気にさえなりません・・・
(それもそのとぉ~り 足元がお洒落じゃないと、やっぱり帰りたくなる)
・・・私も同じ様に「足」と「靴」のことで長い間悩んできました。
というのは、私の足は本物の足ではないから・・・
オーナーさんは、事故で片足を失ってから、
「歩くこと」
「足」
「靴」
「おしゃれ」
それが、テーマになって、ここにいたっているのです。
そして、オシャレ心を忘れない本物志向の大人の女性へ
ピッタリの靴選びのお手伝いをしてくださるそうです。
実は、私まだお会いしたことがないのですが、紹介してくれたその女性が
本当にいい人で
いつも会った瞬間嬉しそうに笑顔で
でしゃばらないのにほめ上手で
聞き上手で
やわらか~い雰囲気
の人だから、きっとこのオーナーさんも間違いないっ
(何が?)と確信しているのです早いうちに、一度足を運んでみようと思ってます。だって、かわゆい
のに履きやすいなんてサイコーですよね。お値段もリーズナブルみたいだし・・・。ご報告はまた




