ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

赤ちゃんを、あやしたり、寝かせたり


していると


一緒に眠くなるのは




私だけじゃないですよね・・・・はてなマーク



ワタクシプレジデントではないですが・・・
「PRESIDENT」2009.6.1号
ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

「婚活」記事へのアクセスが急増中
・・・・・らしいですよ~恋の矢

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ

確かにビックリマークこの言葉、聞かない日がないくらいです


表紙の「バカ」と言う言葉にも
ビビッピカッと反応してしまいましたがははーん
肩こりに悩まされるイヌ店長ですうう

昨日深夜0時の事。

場所は博多。立ち寄ったコンビニに入ろうとしたまさにその瞬間。

イヌ店長ーイヌ店長ー(本名を大声で連呼する声)」

ハッえ゛!として振り返ると、自転車で駆けつける元職場の上司M女史の姿。

「うわー久しぶりじゃないすか!(1年ぶり?)」

しかしこの暗闇、しかも10メートルも遠くから僕を確認できるん?!
ふかぶかと帽子までかぶってるのに(まさに隠れるように行動してたんすけどねコソコソッ)。

ミミズクですか、あなたは…ミミズク

コンビニ前で15分も世間話もなんなので
次回の再会を約束(ごちそうしてくれうよう強要しましたけど)して解散。

いやー、かわらず肉食な人で妙に安心しましたakn
2ヶ月に1度PRに関する職種(または興味のある人)のたちで集まる会に参加。

いつも、場所は決まったcafeですが、昨日はそのcafeの3号店。一軒屋を改装した「トレネ デリ&バル」

ところが、場所も天神からちょっと、離れていたせいか「迷子」続出・・・
私自身もまだお店に着いてないのに
ケータイが鳴り鳴りDL
パン子「さまよってます」

(#゜Д゜)「目印って何ですか?」

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ-trene

イヤイヤ・・・私もなんとなく歩いてますから

そして、そんなこんなでギリギリな女は⇒遅刻し・・・。
お店に入ると、もうどこに誰がいるのか分からないような状況汗

でも、みなさん【イヌミミ】の婚活をファッションから応援する!
の話は興味持ってくれましたよ。

今年の流行語大賞は「婚活」かなぁ~



インドな夜の続き・・・

女子の話しは止まらないし、話しながらも食べている・・・みたいな

でも、まだまだ時間が足りなかった気分
・・・とカレーの辛さにチャレンジしたくなったワタクシでございます。

ちなみに、この日は
・ほうれん草のカレー
・チキンのナンチャラカレー(チキンだけでも数種類あるので)
・ナン(でかい)
・チャパティとは違う・・・やっぱりナン
・タンドリーチキン

そして、そこまでも!?

というくらい どっぷりインド
*インドのビール2種・・・なんとか「フィッシュ」となんとか「イーグル」
*インドのワイン・・・インドのワインは初めてよ~ハートRollingStones
  飲みやすくでも重みが後から・・・そして最後は少し爽やかな  ワインのことはあまりわからないので 語らないようにしよフッ(茶色バージョン)

ファッションお買い物代行のイヌミミ|バイヤーブログ-インドのワイン

後ろは【サーガル】のループさんでーす