ワタクシプレジデントではないですが・・・
「PRESIDENT」2009.6.1号

「婚活」記事へのアクセスが急増中
・・・・・らしいですよ~

確かに
この言葉、聞かない日がないくらいです
表紙の「バカ」と言う言葉にも
ビビッ
と反応してしまいましたが
「PRESIDENT」2009.6.1号

「婚活」記事へのアクセスが急増中
・・・・・らしいですよ~


確かに
この言葉、聞かない日がないくらいです表紙の「バカ」と言う言葉にも
ビビッ
と反応してしまいましたが
肩こりに悩まされるイヌ店長です
昨日深夜0時の事。
場所は博多。立ち寄ったコンビニに入ろうとしたまさにその瞬間。
「イヌ店長ーイヌ店長ー(本名を大声で連呼する声)」
ハッ
として振り返ると、自転車で駆けつける元職場の上司M女史の姿。
「うわー久しぶりじゃないすか!(1年ぶり?)」
しかしこの暗闇、しかも10メートルも遠くから僕を確認できるん?!
ふかぶかと帽子までかぶってるのに(まさに隠れるように行動してたんすけどね
)。
ミミズクですか、あなたは…
コンビニ前で15分も世間話もなんなので
次回の再会を約束(ごちそうしてくれうよう強要しましたけど)して解散。
いやー、かわらず肉食な人で妙に安心しました

昨日深夜0時の事。
場所は博多。立ち寄ったコンビニに入ろうとしたまさにその瞬間。
「イヌ店長ーイヌ店長ー(本名を大声で連呼する声)」
ハッ
として振り返ると、自転車で駆けつける元職場の上司M女史の姿。「うわー久しぶりじゃないすか!(1年ぶり?)」
しかしこの暗闇、しかも10メートルも遠くから僕を確認できるん?!
ふかぶかと帽子までかぶってるのに(まさに隠れるように行動してたんすけどね
)。ミミズクですか、あなたは…

コンビニ前で15分も世間話もなんなので
次回の再会を約束(ごちそうしてくれうよう強要しましたけど)して解散。
いやー、かわらず肉食な人で妙に安心しました

2ヶ月に1度PRに関する職種(または興味のある人)のたちで集まる会に参加。
いつも、場所は決まったcafeですが、昨日はそのcafeの3号店。一軒屋を改装した「トレネ デリ&バル」
ところが、場所も天神からちょっと、離れていたせいか「迷子」続出・・・
私自身もまだお店に着いてないのに
ケータイが鳴り鳴り
「さまよってます」
「目印って何ですか?」

イヤイヤ・・・私もなんとなく歩いてますから
そして、そんなこんなでギリギリな女は⇒遅刻し・・・。
お店に入ると、もうどこに誰がいるのか分からないような状況
でも、みなさん【イヌミミ】の婚活をファッションから応援する!
の話は興味持ってくれましたよ。
今年の流行語大賞は「婚活」かなぁ~
いつも、場所は決まったcafeですが、昨日はそのcafeの3号店。一軒屋を改装した「トレネ デリ&バル」
ところが、場所も天神からちょっと、離れていたせいか「迷子」続出・・・
私自身もまだお店に着いてないのに
ケータイが鳴り鳴り

「さまよってます」
「目印って何ですか?」
イヤイヤ・・・私もなんとなく歩いてますから
そして、そんなこんなでギリギリな女は⇒遅刻し・・・。
お店に入ると、もうどこに誰がいるのか分からないような状況

でも、みなさん【イヌミミ】の婚活をファッションから応援する!
の話は興味持ってくれましたよ。
今年の流行語大賞は「婚活」かなぁ~
インドな夜の続き・・・
女子の話しは止まらないし、話しながらも食べている・・・みたいな
でも、まだまだ時間が足りなかった気分
・・・とカレーの辛さにチャレンジしたくなったワタクシでございます。
ちなみに、この日は
・ほうれん草のカレー
・チキンのナンチャラカレー(チキンだけでも数種類あるので)
・ナン(でかい)
・チャパティとは違う・・・やっぱりナン
・タンドリーチキン
そして、そこまでも
というくらい どっぷりインド
*インドのビール2種・・・なんとか「フィッシュ」となんとか「イーグル」
*インドのワイン・・・インドのワインは初めてよ~

飲みやすくでも重みが後から・・・そして最後は少し爽やかな ワインのことはあまりわからないので 語らないようにしよ

後ろは【サーガル】のループさんでーす
女子の話しは止まらないし、話しながらも食べている・・・みたいな
でも、まだまだ時間が足りなかった気分
・・・とカレーの辛さにチャレンジしたくなったワタクシでございます。
ちなみに、この日は
・ほうれん草のカレー
・チキンのナンチャラカレー(チキンだけでも数種類あるので)
・ナン(でかい)
・チャパティとは違う・・・やっぱりナン
・タンドリーチキン
そして、そこまでも

というくらい どっぷりインド
*インドのビール2種・・・なんとか「フィッシュ」となんとか「イーグル」
*インドのワイン・・・インドのワインは初めてよ~


飲みやすくでも重みが後から・・・そして最後は少し爽やかな ワインのことはあまりわからないので 語らないようにしよ


後ろは【サーガル】のループさんでーす


