5連休初日の土曜日、みなさんいかがお過ごしでしょう?
もちろん仕事モードのイヌ店長がお届けします。

Twitterではリアルタイム実況していましたが、本日は開店3時間前から並んでおりました。
お店は白金台にあるminä perhonen
9月19日(土)12:00から発売となるbagの買付け依頼です。

お客様のご依頼により、開店3時間前から順番待ち。
みごと1番札ですよー1番
$お買い物代行イヌミミ|ファッションバイヤーブログ

イヌ店長の30分後にいらした女性の方(2番目)とオシャベリしてくつろいでいたら、お店の方が整理券配ってくれました。良かったぁラブ
浦安からお越しの2番目の方、お話できて楽しかったです。名刺お渡しした私がイヌ店長ですよ。

そんなこんなで3時間が経過し、依頼いただいた商品の買付けも無事に完了いたしました。
$お買い物代行イヌミミ|ファッションバイヤーブログ

最終的に開店前に並ばれた方はざっと30名程。人気の高さをあらためて実感しました上げ上げ
お店は大混雑で店内写真はNGでした、残念。

福岡のT様ご注文、まことにありがとうございました。
よろしければお届けしたbagの使用感など教えてくださいね。

雑誌掲載商品はもちろんん、難しい買い物もイヌミミにご相談くださいね。お待ちしております。