事務所を移転してから、ますます近くなったケーキショップ
VISAVIS

福岡・今泉店は、バス停のまん前で、道幅に対して異状に人通りが多い場所。
いつも、ひっきりなしに人が出入りしています。

一歩お店に入ると、ど真ん中にショーケースがあって、対面で店員さんに待ち構えられてないから、自由に、悩むだけ悩んでいいんです。(何周でも回れます)

私は、ベリー系のタルトがお気に入りですが、季節のさくらんぼApple。バナナフルーツを使ったものが、たくさんあります。

写真は、いただきものですが・・・

お買い物代行イヌミミ|ファッションバイヤーブログ

天神周辺の街の名前のついた、「博多まきまき」です。
食感がなんとも、たまりません。

お買い物代行イヌミミ|ファッションバイヤーブログ

私は、キャラメルとオレンジの「警固まきまき」をいただきました。
天神、西通りや今泉周辺のSHOPにお買い物に来られた方、お土産におすすめです。


ちなみに私がこの前、外出帰りに寄ったとき(まだ暑い時間)
「冷たいアイスティーが入ってます、いかがですか?」とトレーで試飲程度の量でしたが声をかけていただきました。
太陽暑くてたまらなかったので、
その一口  
いやされたぁ~ほっ