本が好き好き大好き!で

読んだ本の感想を残していこうと

あと、雑貨とか検索がてら記録しておこうと

そんな感じでだらだら?(!)と書いてたブログなんですが

自分で今日はじめて読み返して


おもしろくねぇ~~~



って事で凹みました(うそ)。

まぁいいんです。

あとあと読んだらこんなことがあったなぁって

羊羹喰いながらお茶しばきつつ

頬づえついて読み返しますわ。


しかしほんとただの記録(めも帳)みたいになってる!

おもしろめも帳です。(個人所有物)


気合いいれて読みました。

渡辺センセーの


愛の流刑地〈上〉/渡辺 淳一
¥1,680
Amazon.co.jp

で盛り上がってレイトショーで映画も見た。

(ひとりで)

廻りを見渡してもかなりの熟女率↑

やっぱり壮年期~初老期にかけての恋愛物しかも

男性作家では

渡辺センセーかっこいぃなぁ。

けっこう、好きで高校生の時に

森瑤子

渡辺淳一

田辺聖子

が三種の神器だった(ちょっとうそ)。


映画は、豊川悦司やっぱ素敵。

寺島しのぶもかわいくてお色気むんむんで好きになった。

激しい肉欲!

もんもんするのを覚悟で見たけど、

なんかしっくりきてて『そりゃそうだ!』と納得する感じ。


以外にもいちおしは長谷川京子!

めちゃめちゃかっこいいむんむんさだった。

肌もめちゃくちゃきれいだ。

あたしも頑張って手入れするぞ!

と決意も新たに・・・。