7月の夏対策キャンペーン発表★第1弾 | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!


7月15日まで限定
キラキラ
最強の美白美肌3点パックセット登場


こんにちは、皆様の愛で成り立っています、比屋根ですガチャピンハート

今年も早いモノで後半戦に突入してしまいましたねえ゛!!!

ほんと、1年って早いです…

だからこそ、この1年1年、常に綺麗な自分で居たいですし、年々心身の美しさに磨きをかけていきたいと、女性なら1度は思うのではないでしょうかキラキラ


そしてです!!

夏って、何気に勝負のシーズンですよねお天気サンサン
露出度は自然と増えますし、外出する機会も増えるのではないでしょうかおんぷ


そんな夏の強敵と言えば…そう、紫外線!!日焼け外国人

どんなに日焼け止めを塗っても、どうしても少しずつお肌は紫外線によるダメージを受けてしまいます…反省!


洗濯物を干す時間車の運転中等、ちょっとした時間でもお肌は紫外線によるダメージを受けていますし、日焼け止めの効果も夕方になってくるとだんだん下がってきますサゲ

そしてその紫外線が日焼けの原因にもなりますし、数年かけてシミ・シワ・たるみ・くすみといった女性の天敵を作ってしまいます下げ


でも!!私諦めたくないっガチャピンハートそんな貴方を艶は応援しますきらきら!!


まず、7月キャンペーンの一つ目きらきら!!

ハンドパック
&デコルテパック&お好きなフェイスパック
3つ合わせてなんと!!
あげ2800円あげえ゛!

一番紫外線のダメージを避けられない、手・首から胸元・顔の3か所を集中的にケアするためにこのセットを作ってしまいましたえ゛!ハート

艶のハンドパック、デコルテパックをされた方は、
「こんなにキメ細かくなるんですね!!しかも本当にワントーン明るくなりましたハート
と驚かれますえ゛!

それもそのはず、艶のハンド・デコルテパックにはパパインパインに含まれる分解酵素という成分が含まれており、マイルドピーリング効果がありますキラキラ
これにより、古くなった角質の中に含まれるタンパク質を分解し、汚れや老廃物を取り除いてくれるので、つるんとゆで卵のように、新しい肌に生まれ変わらせてくれる事が期待できますかお

=くすみが取れてワントーン明るく、アンチエイジングきらきら!!

このハンド・デコルテパックだけでも充分に2800円の価値があるのですが、は貴方にプラスの喜びをご提供したいパチパチぱちぱち

というワケで、お好きなフェイスパックもセットに含まれていますニコちゃん

クローバー白ぬかパック
  
キラキラ天然スクラブで毛穴の黒ずみをお掃除
クローバー酵素パック
  
キラキラ全て食べられる、お肌の弱い人にもご利用いただける保湿力のあるパック
クローバーえんスペシャルフェイスパック
  
キラキラ2大人気の白ぬかパックと酵素パックを贅沢にも混ぜちゃいました!
クローバーエンザイムパック
  
キラキラエステ等でも使われる、美白効果に期待大な即効性の高いパック
クローバー海藻パック
  
キラキラ海藻のミネラルと、優れた保湿成分をお肌にたっぷりと
クローバーヨモギパック
  
キラキラ抗菌作用が高く、ニキビや吹き出物が気になる時にオススメ


以上6つのパックからお選びいただけますなっ・・・なんと!
中には、普段なら単品で2000円を超えてしまうパックもあったり…secretハート

この機会に、是非、『最強の美肌美白3点セット』
チャレンジしてみてくださいっかおきらきら!!