甘いもの | 酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店のブログ

酵素浴えん 梅田店はお陰さまで3年目に入りました!
これからもみなさまに、
健康と美を提供させていただきたいと思います!!

こんばんは~音譜

甘いものが大好きな 後藤ですおだんご

今日は昨日より暖かくて 酵素たちも元気いっぱいですグッド!グッド!

生き物なので気温や湿度にも影響を受け、毎日少しずつ温度が違います目

メンテナンスが大変ですが、毎日フッカフカ砂風呂で用意しておりますよ~ピース


さてさて、甘いものが好きなわたし。。おだんご

お茶するのも大好きで、よくケーキをセットにしてしまいますケーキコーヒー

ティーカップ等もかわいいとさらに嬉しいですよねおだんごラブラブ
酵素浴えん 梅田店のブログ

でもでも、甘いもの=糖分=脂肪


ですよねダウン

よーくわかっているつもりなんですガックリ


えんで仕事が終わって帰るとけっこう遅い時間で、

しかも酵素浴に入って帰るので、胃腸の吸収がよくなっています目

我慢してても、夜中に甘いものが欲しくなってしまうkonatu


そんな時、私はいつも大高酵素さんが出している

スーパーオータカ(20ml)を浄水で割って(本当は原液がベストきらきら

飲みますドーピング!(笑)

酵素浴えん 梅田店のブログ

適度な甘みがあるので、満足感があって落ち着きますし、

わずか7秒程で胃腸に吸収されてしまうので、体に負担になりませんアップ

前の日に食べ過ぎた時は、次の日の夜はこれだけにして、体重コントロールをしますビックリマーク

(ファスティング(断食)するにはカロリーが必要なので、50ml~60mlはとったほうが良いと思いますが手


生活スタイルや目的によって量や取り方はかわるので、

気になる方はスタッフに聞きながら試してみて下さいねおだんご音譜


そして、時間がある時は酵素浴お風呂
短期デトックスコースは31日までになっていますひらめき電球
6回券がお得な価格でご購入して頂けます(15%OFF

丸疲労解消入浴6回 (会員) \21.000やじるし \17.850
丸体質改善入浴6回 (会員) \25.200やじるし \21.420
丸美肌入浴6回   (会員) \33.600やじるし \28.560

※有効期限は3ヶ月


とってもお得になっていますので、お早めにどうぞDASH!

皆様のご来店、お待ちしておりますクラッカー